絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

本音しか言わない生活の実態

クリスマスだったかな。会社の人達に今日は定時で上がりますって 事前に言っといたんですよね。いざ上がろうとした時先輩に「遊びに行くの?」  って聞かれたので「はい(*´∀`*)✨」  と言いました。「正直笑笑笑笑」   ←先輩本音に寄り添うため本音でしか話さない感情に寄り添う傾聴人「K」です。こんばんは✨正直で笑笑よろしい笑笑笑(by先輩)下手な嘘つくよりいいかなって思ってます。というより嘘を貯めておける程器用じゃない。就活の面接で滑り止めとして考えていていた所に3次面接の案内が来た時のこと、これ受かっても絶対行かないよなって面接直前で思い出して「なぜ当社を志望しましたか」と聞く面接官に「分かりません (・.・) 」 と言いました。どんだけ正直者なんだよ。常軌を逸してるよ。これは流石に人を困らせると思うので多分皆さんやらないと思うけど辞めましょうね((笑))こんなんでよく人間として生活できてると思うでしょ。メンタル狂ってると何でもできてしまいます。よくメンタル鋼っていう人見るけど 硬いとぶつかった時割れますよ。柔軟に狂ってるメンタルは便利、何にぶつかっても変形できます。だから強靭さ求めるよりもふにゃふにゃしてる方が強いんじゃないかなって思ってるK。元々自分の意見全く言わない人間でしたそれによって嫌なことやったり流されるのがしんどいなら自分の意見持つことから始めましょう。よく周りに操られてると感じて周りを恨んでる人がいます。じゃあ君はどうしたいのって聞くと答え出てこないんですよね。流されたくないと言いつつ自分で考える脳ないと流されます。何がしたいか考えられてる。でも操ら
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら