絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

【星座で考察】東海オンエアのてつやとあやなんとしばゆーの三角関係?について【蠍座】

すみません、会ったこともない方々なので事実はわかりませんが、人気商売の方々なので自分に不利なことは言えないし、ファンも自分の推しが有利になる噂を流して味方するので、このような状態で真実を拾い上げるのは難しいですが、てつやふぁんはあやなんが悪者だといっててつやを擁護あやなんファンはてつやはモラハラ男、未練たらたら過ぎるとてつやを悪者扱いして、あやなん擁護って感じになってますよねてつやはツイキャスの女王時代のあやなんの大ファンでリスナーだった。保育士になったあやなんが人間関係でもめて落ち込んでるところをあやなんのファンのオフ会でてつやが行って励ます。交際に発展?しかし、てつやの親友のしばゆーのが相性がよく、あやなんはしばゆーに惹かれて、しばゆーと結婚。てつやはしばゆーとあやなんの結婚を猛反対。しばゆーに「あやなん」は危険な女だから近づくなと反対。その後、てつやと峰岸は結婚するも、結婚後もしばゆーとあやなんの夫婦が別れるように邪魔をしていた。二人の夫婦の時間を作らないように、東海オンエアの撮影といって、二人を離れ離れにさせて、あやなんはしばゆーに逢いたくて寂しくて、ぷっつんして大爆発して、てつやがあやなんのことを好きだったこととか全て暴露して今に至るって感じでしょうか?↑これはあくまでネット上の話や登場人物の方々の言い分なので、嘘がまぎれてるかもしれないし、真実はわかりませんが、これが事実だと【仮定】したとするとてつやって超蠍座の男じゃん!!!!!!!!!とおもったので星座で考察してみました。美川憲一さんの「蠍座の女」という歌詞は御存知ですか?蠍座は別れた恋人のことを地獄の果てまで追
0
カバー画像

峯岸みなみさんのてつやさんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 峯岸みなみさんが、人気YouTuberグループ「東海オンエア」のリーダー・てつやさんと真剣交際していることが報道されました。そこで峯岸みなみさんのてつやさんへの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定しました。 <峯岸みなみさんのてつやさんへの気持ち峯岸みなみさんのてつやさんへの気持ち> 「彼のことはなぜか不思議にピンと来たんです。どこがっていったらよいのかわからないですが。ピンと来てとても惹かれますね。ピンとくるだけではなく、彼は性格は真面目できちんとしているので、安心できますね。交際出来て幸せです、このまま進展したいですね。」 <解説> 彼女は彼に「カルマ的に不思議に魅力」を感じているので、不思議にピンときて恋愛感情が生じている、、、、と出ています。 ※「カルマ的に不思議に魅力を感じる」要素とは?  人を好きになる要素の一つですが、恋愛においては、好きになる決定的要素となることが多いようです。 よくあるように、「初めて見てなぜかびびっときた」とか、「ひどい奴なんだが不思議に惹かれる」という場合がそれです。なぜかよくわからないけれども、不思議に惹かれる。もっと長い時間を一緒に過ごしたいと思う気持ち、になります。 逆にこの要素が無いと、「良い人なんだけどどうもこれっというものがなくて結婚を決意できないんだよね」ということになってしまう場合があるようです。 しかも、「カルマ的に不思議に魅力」は、相手が老いてきても、どんなへまをしても好きな気持ちは変わらない、、と出ています。前世の縁があるからです。 ※癒されるというのは、むしろ、最初はそうでもないのですが、時間の経過とともに少
0
カバー画像

てつやさんみなみさんおめでとう(>∀<)

プライベートが忙しくて、ニュースを聞いたとたん「あれ?まだ結婚してなかったっけ?」ってキョトンとしましたが我に返って「そうか!寝ない旅も完結して満を持して発表したのね!」とモニタの前で拍手。オレンジの新郎新婦が美しすぎる。末永くお幸せに~!!オレンジっていいですよね。てつやさんの能力、人柄にあこがれて「自分もオレンジ色の服着たい!パジャマならいけるな」と思い超オレンジのトレーナー着るようになったらやたら目がカッと覚めるようになりました。これがオレンジの力か!
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら