絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【三択】タロットカード占い~レス生活について旦那様の気持ちは?~

これが気になったら、あなたへのお報せです🔯♥セックスレスでお悩みの方へ♥旦那様の気持ちをタロットカードに聞いてみましょう。本ブログのカバー画像の三枚のタロットカード(A,B,C)の中から、直感で1枚選んでください。選びましたか?それではいきますよ↓☆[Aを選んだ方]旦那様はあまり乗り気ではなさそう。旦那様に尽くしすぎてはいませんか?旦那様のお世話をしすぎていませんか?妻として完璧を目指さずに、あなたらしさを大切にして過ごしましょう。いつもと雰囲気を変えてみる、自分の女性らしい部分に磨きをかける等、自分磨きも大切に♡[Bを選んだ方]旦那様は優柔不断になっていそう。夫婦の夜の営みがない現状に対して、旦那様はモヤモヤしつつも、決断や行動から逃げているご様子。『自分に選択権がない』との認識もありそう。旦那様が行動に移せない理由は何でしょう?それを考えたり思い出しつつ、探ってみては?[Cを選んだ方]旦那様は悲観的になっているかも。あなたに対しての愛や努力が報われなかったと嘆いているようです。犠牲的になり過ぎて心が疲弊している状態なので、今はそっと見守ってあげてください。旦那様があなたに与えてくれる小さなことにも感謝と労いを♡いかがでしたか?モヤモヤが少しでも晴れれば幸いです。よりよい夫婦生活をお過ごしください♡※前回まで週間占い、週末占いを投稿していましたが、今後はそれらの投稿を止めることにしました!今回のようなタロットカード三択占いを増やしていきます。よろしくお願いします。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーータロット占い、カラーセラピー出品中です。よろしくお
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら