絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

〈キャンペーン実施中〉スマホを水没させて悲しいけど、前に進みましょう。

こんにちは、新米ライフコーチいずみです。現在、プロコーチになるため、修行中!セッションをご希望の方は、ココナラにてご購入ください!100人チャレンジ実施中につき、1500円/60分でやっております!\現在0人!これを1にするのは、あなたです!/ぜひご活用ください!スマホを水没させて悲しいけど、前に進みましょう。スマホを水没させました。みなさん、お風呂にスマホは持ち運ばないようにしましょう。そして、雨の日にスマホを触るのではなく、前を見て歩きましょうね。気晴らしにyoutubeでも見てて、半身浴でお風呂に浸かってたら顔に汗が噴いてきたんで、顔を拭こうとスマホをお風呂のへりに置いたんです。動画を見ていたから、立てておいたんですよ。ちゃんと立つまでサポートまでしました。両手を添えましたよ。よし、たったな。と思ってから手を離してメガネを外して、拭いた後。お風呂の浴槽の下へスーッと入っていく黒い物体。おいてあったはずの場所にはスマホがない!瞬時に「終わった。」と思いました。そして拾い上げたスマホはなんと「動いてる!」ではありませんか。ぼくは本当に手が滑ってしまうところがあるので、何度かスマホを水没させたり壊してしまったことがあるのですが、わかったんです。動いていてももうダメなサインが出てるんです。それは「画面に線が出てきてる」から。線が出てくると、もう終わりまで時間の問題です。だからその時点で腹は決まりました。中古のiphoneを買って、今のsimを差し替えよう。データの復旧も諦めて、次に進もう。そして今、最後の力を振り絞ったiphoneでテザリングをしてpcからこの記事を書いています。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら