絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

UPW参加しました! トニーロビンズ アンソニーロビンズ 4日間セミナー!

ブレイクスルーを受けたことがある人もない人も こんにちは。 みなさんの明日を輝かせたい。カウンセラー コーチ やりのめたかしです。 ここ4日間セミナーに参加しております。 世界的コーチング トニーロビンズのUPW UNLEASH THE POWER WITHIN って言うのに参加しています。 自分の内面を掘り出す、本当掘り出す。掘り出されるんじゃなくって、自ら掘り出す。 1日目には板割って2日目には決心して3日目にはビリーフ(自分の中にある信念)の書き換え そして毎日踊っております。体を動かすことでテンションを上げエネルギーをアゲアゲにして挑む。(ピークステイト)これがなかなか肝なんです。自分のステートをピークに持っていく。これ、何気にいつでも使えるんじゃないかって思ってます。日常で気分を変えられるってすごくないですか?いろんなやり方あるんだなぁと勉強になっております。  人の状態ってすごく大切で、どんなステイトで物事を進めていくかで、出来栄えもちがうし、やる気持ちも違うし、スピードも違うと思うんです。ちょっとした心持ちの問題なんですが、これが、動きに大きな変化をもたらすんですね。 皆さんも実体験でありませんか?同じ作業でもテンションがちがうとスピード違ったりしませんか?それです! それですよ!ピークステート 重要性ですねーーー  これって実はセッションで行動にうつせるようになるんです。コーチングでは、テーマを決めて、最後にはモチベーションと共に行動を一緒に決めていきます。環境によってはがっつりモチベーションあげちゃいますよ。(周りに誰もいないとかね)  今日はここまで!ありが
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら