絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

2021 9月19日 スケジュール報告

現在のお仕事状況のご報告です。お仕事がふたつ、完了しました★現在、進行中のお仕事→1つとなりました。…ですが、現在の進行中の案件は、特に集中力を必要とする案件なので、このまま、しばし、ご依頼はストップとさせてくださいませ(╹◡╹)ペコリ。申し訳ありませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)mーーーーーーーーーーーー<のぶしまめ みなごの日記>息抜きにダンナの『どうぶつの森』で遊ぶ。いやいやいや、キャラ、キモイだろ(笑)ソーセージヘッドと犬のお口は良いとして、その服ファッションと暗視ゴーグルはキモイ‼︎そして、この島のお出迎えの「砦」は一体どうなってんのよ(笑)ダンナ、いわく…『いいか?敵が来たらゴングを鳴らして、竹を切り、狼煙(のろし)をあげるんやで?』…いやいや、ノロシって…かぐや姫の事っ!?それにぶつ森は敵は来ないし、来てもこんなソーセージマンが門で待ち構えてたら帰っちゃうと思うわぁ~相変わらず、変なダンナの島です(笑)楽しいぜぇ~♫本日の癒し↓↓↓必殺!猫尻合体!!♫カワエエ♫今日も後半戦、母ちゃん頑張ります★…だんだんブログに『素』が出てきちゃった…。ま、いっか。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら