絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

早く抜けたから、は(歯)作るわ!

こんばんは、Danny’s mom designのみさとです^^タイトル、気になりますよね?つい先日、Dannyの下の歯が抜けたんです。(2本目)「ママ、ちょっと向こう見てて~」「いいよって言うまで見ちゃだめだよ~」嬉しいサプライズか、隠れるんだろうなと思って「はいよ~」って後ろ向いてたら「いいよ!」の声がしてどれどれ…とみてみたら血がだらだらしながらニコーってしているDannyがいるではありませんか!(―□―;)そうです、抜けたんじゃない、正式には自らグラグラが耐えられず、抜いた!のです。「まだそんな抜けるほどグラグラしてなかったじゃん!」と伝えると、まさかの行動、いや、さすがの行動をとったのです。「そっか~、じゃぁ早く抜いちゃったから歯つくるわ!」そういってティッシュを小さくちぎり、なんとなく四角くぎゅっぎゅして、抜いた歯の隙間に挟んでいるではないですか!汗えーーーーーーーーーー!!!!!謎すぎる、ほんとに…でもおもしろくて笑ってしまった母なのです笑結局、止血にもなってよかったんですけど、そっこーで取ってましたね笑そんなDannyと私の面白いなと感じた出来事をこれからもみなさんにお伝えしていきます♪今日も一日お疲れさまでした!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら