絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

イルカのショーを見ていたら「天界からメッセージ」降りました!

家族で八景島シーパラダイスへ行ってきました。1カ月ぶりくらいに、たかパパと喧嘩してしまったので私は不貞腐れ『そんな顔してるなら行くな!』と玄関で閉め出されてしまったくらいに派手にやってしまい、娘りなは大号泣。。。『ママが行かなきゃ嫌だ!3人じゃなきゃ嫌ぁぁ』と泣き叫ばれたら私も行かないわけに行かず、仕方なく行ったものの・・・最終的にシーパラに助けられて家族全員楽しい時間を過ごせたのでした。終盤にイルカのショーを見た時のこと、久々に見るな~くらいの気持ちだったのですが、ものすっごく感動!アザラシが地面をコロコロ転がってきたのも可愛かったですし白イルカが踊ったり、お兄さんお姉さん(係の人)と戯れているのも癒されましたし合図でイルカがジャンプしたり、鳴き声を出したりしてなんて従順で愛しいのだろう♡と感じたら、涙が出てきました。演技していることもあるかもしれませんが、係の人がとっても楽しそうでイルカたちとの関りが幸せで仕方ない!という表情をなさっていてそんな姿に羨ましくもなりました。これが充実、生き甲斐、やり甲斐なのだろうな~と。ふと、たかパパを見ますと同じく泣いていて(笑)喧嘩したのが嘘のように笑い合ったのでした。りなは・・・なぜか相変わらず無表情で見ていて、ちょっと心配になりましたが。ショーが終わって席を立った瞬間、天界からこんな言葉が降ってきました。『何で生きているかではない。どう生きるのかだよ。』私が、今の自分は人の役に立てているのかな?何のために生きてるのかな?係の人みたいに生き生きと出来ているかな?こんなことを考え出して、自己愛がなくなってしまいそうな時にいつも天界からお言
0
カバー画像

アザラシの水彩画イラスト

オフィスに飾るアザラシの水彩画イラストのご注文を頂きました。デフォルメの効いたかわいいタッチをご希望でしたので実際の写真を模写してから何パターンかデフォルメタッチを作成しました。全体の色彩白くなりすぎないように青でまとめ、口と頬のピンクをワンポイントに入れています。普段のタッチとは少し違いますが、かわいく描けて良かったです。ココナラではこのような水彩画のイラストのサービスをご提供しています。もしご興味がざいましたら是非ご覧ください。
0
カバー画像

みんな元気か?カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ(ココナラ界初の生存確認ブログ

既にカッチンこっちんの蓮ですカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタあっちの方はカッチンこっちんにはならず団子三兄弟と化しましたカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタwさて今日は画面の前のあなたの「生存確認」をしていこうと思いますカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタなぜ生存確認かというと「今日はクッソ寒い」から画面の前のみんなが「冷凍マンモス」になってるんじゃないかと心配したわけですよカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ確かに、もう12月だしこの寒さも、納得なんだろうけど「俺はアザラシじゃねーんだよ」カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタwこんな寒さに対応してないのカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタこれだからあっちの方も「団子三兄弟」になっちゃうのカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタw少なからず、画面の前の5割くらいは「団子三兄弟」だかんなカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタw団子三兄弟はいいとしてみんな風邪とか、体調崩してない?大丈夫か?なんか週明けから寒くなんだろ?勘弁してくれよ。マジで、こう寒くちゃペンギンの仲間入りだせ🐧ちょっとアイコンをペンギンの着ぐるみにしようかしら(´・ω・`)w結局、俺の生存確認になっちゃったけど寒いからさあったかくしてな!明日の朝も冷えるみたいだから気をつけろーー暖房はつけっぱで寝るなー喉壊すから、タイマーにしろ!じゃ、またな!じゃ、またな!
0
カバー画像

クッソさみーけど、画面の前のあなたは元気か?カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

パーカーのフードを被りカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタと震えながらピーナッツパンを食べてた蓮ですカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタこんな時になぜ、カップ麺を切らしたのか冷蔵庫の奥にパンを入れてたせいか半分凍ってます。俺はアザラシじゃねーんだよカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタwさて今回は、「画面の前のあなた大丈夫か?カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ」他の記事書こうと思ったんだけどこう寒くちゃ、誰も読む気せんだろ?そこで俺は画面の前のあなたが「冷凍マンモス」みたいに氷ってないか心配になったわけよカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタw俺は、鼻水垂れてきたしもう既にアザラシになりかけてるよカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタw昼なのに寒過ぎんだろ?朝晩は冷え込むのわかってたけど昼はダメだってカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタまだ、寒さを乗り越える準備ができてないんだってほら画面の前の君もポジションを整えてから大人の、のれんコーナーにはいんだろ?準備しないで入るとなんか変なポジションでカチンコチンになるだろ?あれは本当辛い(´-ω-`)そういうわけでこっちも、冬眠の準備が必要なんよ!まだ、大量の日本酒と鰭を買ってきてないんだよ(;ω;)画面の前のあなたもそろそろあったかい準備を始めてもいいと思うぞ!俺は1人用のコタツでも買うかな(´・ω・`)wあと着るゲーミング毛布?でも買うかなカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ他にもあったかアイテムあったら教えてカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ明日のブログで「やぁ!アザラシになったよ🦭」って記事になったら嫌でしょ?wそのためにも画面の前のあなたの知識をお貸しください(;ω;)ちなみに財布の中は常に「氷河期」を迎えてるん
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら