絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

黒夢。清春さんと人時さん。

黒夢です。「spray/カマキリ」などパンクロックに大きくシフトチェンジし始めるころですね。 ヴィジュアル系のころも好きですが。
0
カバー画像

カマキリからのメッセージ受け取りました

こんにちは!さち桜です(*^^*)(しばらくカマキリ見ていないな~)と思っていたら10月12日に玄関の入り口に大きなカマキリがいたんです!それで昔のことを思い出して下のブログを書いたのですがその日からずっとこのカマキリ、ここにいるんです。時々いなくなるのですがあとは何をするわけでもなくいるので帰ってきて玄関のカギを開ける時に私は毎回ビックリさせられます((+_+))(一か月近くいるので何か意味があるのかな?)と思って”カマキリ 意味”と検索してみたんです。出てきた意味はスピリチュアル界では「困難に打ち勝つ」「近いうちに幸運が訪れる」などの意味があるそうで(あ~そうか~ スピリチュアル的にも応援してくれてるのか! というよりやっぱり乗り越えなさいって合図かな)とカマキリがずっといる理由が分かった気がしました。最近ずっと、ちょうど乗り越えないといけない壁があって悩んでいることがあるんです。頭ではやった方がいい一回り大きくなるには乗り越えないといけないここを避けては通れないと分かっているのです。対処法もいっぱい用意して対策は練っているんです。でもあとは気持ちだけなんです。私の弱いところがどうしても拒否反応してしまうのです。なので最近の私は板挟みでずっとそこから抜け出せずにいるのでカマキリの意味を見た時とても納得しました。答えはやったほうがいいと決まってる。私もやりたいと思っている。あとは心の強化だけ。しばらくかかりそうです。でも今より一回り大きな自分になれるように少しずつ壁を上っていつか乗り越えたいと思っています(*^^*)以上カマキリからのメッセージでした✨でもカマキリ苦手なのでメ
0
カバー画像

カマキリと私

こんばんは!さち桜です(*^^*)今日久しぶりにカマキリを見ました!カマキリはいつも目を合わせてきて威嚇してきます。私もよくカマキリを威嚇して戦ってきました。私が大人になるまで住んでいた家は昔ながらの家で隙間だらけでシャワーもなく脱衣所はなくドアを開けるとすのこと洗濯機とその上にパイプの棚があってその横が洗い場と浴槽でいつもコオロギやカニが洗い場にいたり浴槽にムカデが沈んでいたり(踏んでしまったこともあって未だに感触覚えています💦)そしてカマキリが洗濯機の上のパイプによくいたりしました((+_+))ちょうど目線よりちょっと上で写真みたいな恰好でいるから私と目線がよく合うからカマキリが凄くガン見してくるんです(´;ω;`)ウゥゥ想像してみて下さい。裸になったところにカマキリが飛んで来たら・・・💦絶対に絶対に嫌なので今にも飛んできそうなぐらい威嚇してちょっと羽を広げたカマキリの目を私も睨みつけて「飛んでこないで飛んでこないで」と目を離さず私も念を込めて威嚇しながらずっとお風呂を出るまでカマキリと戦い続けて入っていました。本当に定期的によく来るカマキリで高校卒業ごろに引越したので物心ついたころから高校卒業するまでカマキリと戦い続けてきたのが今では懐かしい思い出です(*^^*)何も虫が出ないシャワーがあるお風呂ってとても幸せな環境だなって思うので今日はカマキリに大切な事を思い出させてもらいました♪お風呂に安心して入れる環境に感謝です(*^^*)さち桜より☆彡
0
カバー画像

幸運の前兆!見たらラッキーが起こる虫!!!

こんにちは!以前、恋愛恋愛成就する前に起こること5選を書きました。見ていただいた方、ありがとうございます!まだの方はぜひ、見てみてくださいねー♡こちらです↓さてさて、今回は願いが叶う時に見る意外なもの!「願いが叶う=運気がよい=チャレンジのチャンス!」とも捉えられます。これらを見た時は「動こうか…チャレンジしようか…」悩んでいたあの事!ぜひ、一歩踏み出してみてください。運気の後押しを得て、成功スピードが加速することでしょう。今回は意外な虫をピックアップしました。テントウムシは定番ですので、今回は除外しましたよ◎①クロアゲハクロアゲハ…なんとなく黒いので不吉なイメージがある方もいらっしゃるかもしれませんね。クロアゲハはスピリチュアル的には「良縁に恵まれる」という意味があります。恋愛面ではもちろん、仕事での良縁に恵まれるサインでもあるため「仕事運上昇」「金運上昇」も!復縁希望の人は特に!今までの悩む時期が終わって、復縁できる吉報があるかもです。②カマキリカマキリは海外でも「良い未来をもたらす虫」「偉大な魔法使い」と言われています。意外じゃないですか?スピリチュアルの世界では「問題を解決できる」「困難を乗り越えられる」というメッセージがあります。私も都会の真ん中で大きいカマキリを見たことがあるのですが、その後、結構大きな願いがトントン拍子に叶いました。③コガネムシ・タマムシこれは何となく縁起よさそうですよね。光る虫を見たときは幸運の知らせと昔から言われています。特にコガネムシはエジプトで太陽の使いとして幸運の象徴とされているらしいですよ。家の中に入ってくるとか身体に止まってくる時は特
0
カバー画像

「蜜の罠」

【出陣】8歳の時の夏休み友達がカブトムシを取ってきてうらやましかったから取り方を教えてもらった。その取り方はバナナと蜂蜜を混ぜそれを夜にクヌギという木に塗ると翌朝カブトムシが付いてるらしい。その話を聞いた俺は準備をして翌朝4時に起き特性蜜を塗りに行く事にした!そして翌朝の4時目覚ましをかけた時計が鳴り無事起きる事が出来た。( ´ー`)フゥー...この時父親が起きてしまい「ガンダム買いに行くの木曜だろ~」そう言って少し怒ってた。でも俺は父親を起こしてしまった事なんて全く気にせず着替えをすました。(´∀`*)ウフフッ特性蜂蜜を持って外に出るとまだ日が昇ってなくて薄暗い。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【逆の発想】クヌギがある蛇山に到着しどんぐりが落ちてるクヌギと言う木を探したがどんぐりなんて無く見つからない。これじゃクヌギが解らないので蜜が塗ってある木を探す事にした。ε-(・д・`;)フゥ…すると蜜が塗ってあると言うか蜜が染み出てる木を発見した!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°俺はきっとこれがクヌギだと判断しこの木に特性蜜をベッタリ塗って家に戻って行った。この後名人の星君にこの事を報告しに行ったら「バカ!逆!逆!」と言われ一瞬何のことか解らなかった。しかし俺は「そうだ!夜に密を塗って朝カブトムシ取りに行くんだ!」そう言われたのを思い出した!朝に蜜を塗ちゃったけど星君と蛇山に行ききちんとクヌギに蜜を塗れたかせめて確かめてもらう事にした。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【再挑戦】蛇山に到着して俺が蜜を塗った木を見てもらったら「そう!これクヌギで合ってる!」そう言ってくれた
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら