絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

逆転の発想

離婚の弁護士案件や不倫の慰謝料請求案件7桁(自分の時に既にバレていたので私のせいではないけど、やっぱり不倫って怖いなー、気を付けよう、安くやりたくないなって心から思いました)が来たそうでなぜかこちらに駆け込み寺です。私は他の占いサイトで300円/分鑑定時間10分(高速鑑定なので)で今月から普通にコンスタントに売れていたのですが、400円に上げるのは少し躊躇してました。占いは最低金額が200円/分と言うのが常識ですがココナラさんは100円(愚痴聴きですが。。。)からなので未だに160円/180円で売っていましたが他の占いサイトから来ているお客様から安いですよね、、、って言われてしまって考える物がありました。 安いから良いのか?と。その割には皆さん安物買いの銭失いで逆に電話をかけて来るだけで行動しないからお金を使っている割には行動しないから結果が出ないのではと思う事が多かったです。私に占いで今月20万使ってしまいましたと相談に来る方も鑑定料金は120円や140円、、どう言う事なんだろうと疑問しかなかったです。20万あったら何かしらの投資をして自分の知識に投入出来ますよね。。。ですのでそのサイトでも300円と言うのは珍しくないので昨日、思い切って500円/分にあげてみました。 そうしたらなんと売れたんです。。。20分位普通に会話して満足して(鑑定品質には自信がありますので。。。)帰られて。。。。24分で12,000円を売り上げました(電話鑑定は、そこでは半額になってしまうのですが)それでも30分で6,000円の収益です。 驚きました。昨今、離婚案件や慰謝料請求の弁護士案件ばかりで管轄
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら