絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

個人信用情報の異動が消えなくても住宅ローン審査が通った体験談

これから住宅ローンを組みたい方の中に、個人信用情報に「異動」の記載があり、自分が住宅ローンを組めるのかソワソワしている方もいらっしゃるでしょう。このお話は実体験ですが、個人信用情報の異動が消えていない状態でも住宅ローンの審査に通りました。これは事実です。このブログ記事を書いたのは、私のように個人信用情報の異動が消えておらず、それでも住宅ローンを組んで夢のマイホームを購入したい。そんな方のお役に少しでも立てれば、って思い執筆を決意しました。個信の異動が発覚した瞬間、凄くショックで落ち込みますよね...。お気持ちは痛いほどよくわかります。しかし、実際に個人信用情報に異動が残っていても住宅ローンを組めた事例は存在します。何を隠そう、この私が実際に個人信用情報に異動があって住宅ローンを組んだ体験をしているからです。このブログ記事で、その体験談を全てお話します。ここから先は有料コンテンツですが、このお話はあくまでも私個人の話です。全ての人が私のように、個人信用情報に異動があって住宅ローンを組めるかはわかりませんし、責任を負いかねます。あくまでも体験談を聞いてみたい、個人信用情報に異動があって住宅ローンを組めた実例を詳しく聞きたい。そんな方のみ閲覧下さい。
0 8,000円
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら