絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

心地よい風と共に

こんにちわ❣思い立った時に、書き綴っているblogです。定期的に、投稿したい・・と、思いながら、このような感じで投稿しています。さてさて・・・時に、空を見上げると、抜けるような青空が見えていたり。ひんやりとした風が、室内を抜けると秋が、そこまで来ているのかな・・・と感じています。9月から学校が始まったり、職場の体制が変わったり、生活や環境の変化や仕切り直しもある時期かと思います。職場によっては、仮決算が近づいているとか・・・?言わないで!今は、まだ忘れていたい・・・と言う声が聞こえてきそうです。朝晩が涼しくなって、体調を崩しやすくなる時期も、この頃。乾燥気味のわたしは、そろそろお肌のお手入れを始めておかないと、冬に大変なことになります。環境がかわって、ストレスを感じるのも・・・もしかすると、この時期からかもしれませんね。そんな時は、心身共にリラックス❣そして、先日。ご相談された方から、とてもうれしいお言葉を頂戴いたしました。とてもストレスをかかえていらして、お辛そうなご様子でした。最初は、小声でお言葉を選んでお話をされていましたが、少し安心されたのか、ご自身の思っていることを、ご自身の言葉で話されるように。少しずつ、変化が出てきました。【こんなことを言っても良いのですか?すみません】と、何度もおっしゃられましたが、思っていることを、安心して話していただける。それほど、私にとって嬉しい事は、ないのです。気持ちが軽くなって、話してよかった!と思ってもらえる。そのお手伝いが出来て、わたしはこの仕事をやっていて良かった❣と思うんです。問題の具体的な解決策は、私の中には、ありません。。。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら