絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

⭐⭐スクショ更新!(⭐紫苑ステークス・⭐京王杯・⭐セントウル)9/12日曜日!!中山芝千六-G3京王杯AH~推し馬・買い目!+セントウル・ステークス!G2!中京芝千二~買い目!!

9/11⭐紫苑ステークス!⭐複勝とワイドで!🏇ホウオウイクセル・🏇メイサウザンド!9/12重賞2本!!⭐京王杯・セントウル⭐馬券スクショ⭐複勝とワイドで!→🏇バスラットレオン・🏇カレンシュトラウス!→🏇ピクシーナイト・🏇クリノガウディー!9/12日曜日!京王杯AH!G3!予想しましたぞな(*´▽`*) ◆ 推しは ※バスラットレオン!!※ ◆ 理由: 右回りは信頼感高め(*´▽`*) ◆ ことし4月のニュージーランドトロフィー中山マイル重賞!3歳G3! 圧勝!5馬身差! --- いっぽう ◆ ※発走直後の競争中止のNHKマイル! ※適正距離が合わないダービー二千四!は度外視! ◆ しかも ◆ ※元々! ※左回りは苦手!(シンザン記念3着0.4秒差!) ↓わたしのブログに記載!バスラットレオン・グレナディアガーズ!左回りは苦手やねん(>_<) ↓ ↓ 関連記事:NHKマイルの記事 手前替えられないんじゃないのか? kubohiro はてなブログの5月分に掲載!!(備考: おなじく 人気ある グレナディアガーズの右周りは 阪神の朝日杯FSでのレコード勝ちから 合っています^^ 調教具合いから 今回は ↓ 成長力が著しい・競争中止の捲土重来!! ↓ ↓ ※バスラットレオン※ の方を 推します(*´▽`*) 斤量も恵まれています^^(54kg) ◆ ◆ ◆ また!! 残る馬の中で有力候補※を見つけました^^ ◆ 推しです(*´▽`*) ↓ ↓ ↓ ※カレンシュトラウス※ この馬も 注目しております^^ ◆ 重賞が! 昇格初の中山マイル! ですねぇ (#^.^#) ※ 調教!
0
カバー画像

セントウルステークス出走馬診断

競馬は好きだけれど... 「出馬表を見ても、自分がどの馬から買えばよいのか、 理由やヒントが見つけられない」 そんな経験はありませんか? 恥ずかしながら長い間わたし自身もずっとそうでした。 ですが、競馬をもっと楽しんでいくために、 「自分だけの馬券術」を身に付けていきたいと思い、 JRAサイトで無料で閲覧可能な過去のレース映像や、 過去の競走馬たちが残していってくれたデータなどから、 「なぜ自分がこの馬券を購入したいのか」の理由を持てるようになりました。 全重賞レースで、です。 いつもブログを読んでくださり本当にありがとうございます! カレー屋さん勤務一筋の「かれ~屋さん」です。 「競馬新聞とさよなら!通信」を読み続けてくだされば 「なぜ自分がこの馬券を購入したいのか」 その理由を持てるようになる一助になると思います。 競馬仲間と平日から語り合う時の話のネタも拾えると思います。 興味のある方は記事はもちろん無料で読めますので探し当てて覗きに来て欲しいと思っています。 今回はセントウルステークスの馬券購入へ向けたヒントをさがしていきたいと思います。それでは「レース登録馬」を順にみていきたいと思います。カレンモエ→ 5走前の佐世保ステークスは弱いメンバー構成に恵まれた感はあり目立った内容ではない。 4走前の長篠ステークスは弱いメンバー構成に恵まれた感はあり目立った内容ではない。 3走前の京阪杯は弱いメンバー構成に恵まれた感はあるが、重賞初挑戦で不利な外枠から前潰れの展開を番手から横綱競馬で勝ち馬とタイム差無しで連対を確保しており内容は勝ち馬と互角以上で、三着以下とは着差以上に内容
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら