絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ヒーリングアチューンメントの受け取り方😊

こんばんは❣すっかりココナラブログ楽しいo(*゚▽゚*)o)))!って状態のManaです(笑)今回はヒーリングアチューンメントの受け取り方をご紹介しようかなと思っています!私が行っているやり方は、コールイン設定で行うやり方です。コールイン設定??何ぞや?と思っているそこの貴方❣❣心配ご無用です♪簡単に言うと、『自分が受け取れる時間帯に、伝授を行えるよう設定しておく』ということです😊受け取りたい日時を教えて頂き、私がその時間にエネルギー設定を致します。なのでお互いの生活ペースを乱すことなく行えるのがメリットです!お休みの日や夜眠る前など、リラックスして受け取れる時間に余裕がある時にしておくと、焦る必要なし🎵事前にpdfでのマニュアルをお渡ししていますので、それに目を通して頂いてから受け取って頂きます。。じゃあマニュアルには何が書いてあるのか??・ヒーリング内容・セルフヒーリングや他者ヒーリングのやり方・伝授の受け取り方などが書いてあります。伝授の受け取り方がある事や、ヒーリングエネルギーがどんなものか理解して頂くためにも、マニュアルは伝授の前に必ず目を通して頂きます😊今行っているアチューンメントはコチラ❣ざっくり言うと、上から金運や豊かさUP!二つ目がバリアを張る!最後に浄化ヒーリング!です。シルバーバイオレットフレイムは私個人的にはかなり重宝していて、大活躍しております♡やはり日々過ごす中で、どうしてもモヤモヤが溜まっていきますからね(;^ω^)チリツモで山になる前に、浄化しておくと良い!!と感じています♪ぜひ覗き見してみてくださいね❣次回はパストライフオラクルカードと私の過去
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら