絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

更なるスキルアップの為に...♡やればできる!!

皆様こんにちは(´▽`*)四柱推命鑑定師に見えない四柱推命鑑定師くれあでございます(*'▽')いきなりですがこの画像とTOPの画像はセルフネイル♡前のだけど。自分で出来ることはなんでも挑戦するタイプ♫今ではまつエクもセルフ♫そして、じゃーん♡自分に合ったパワーストーン♡かれこれ1.2年くらい前から信用できる方を探し続けてやっと出会えた.主人のと私のをお迎えできたの😍!!クラック水晶が好きで、あとは私に足りないのを入れてもらって、画像で見ただけでももうウキウキと早く会いたくて早く腕につけたくて久々のこの感情!!!(≧▽≦)からの自分なりにインスピレーションが湧いてきた.なんのこっちゃ分かんないと思うけど読んでくれたら嬉しい.自分の短所、直さないといけなくはないけどいけない所を考えた時、やっと理解ができた.自分の短所の意味を.理解ができたら次はもう進むだけ.前から考えてた事の実行のみ!!!さらなる資格を取得します(`・ω・´)イエーイ人間やればできるし、挑戦をし続ける事って大事.(私の性格では)やっぱね、全部繋がってくるんだよね、四柱推命に.四柱推命に「合わせてる」じゃなくて、「合ってる」なのです.私は常に変化を求めるタイプ.平凡を求めるのに平凡を嫌う.束縛を嫌い自由にしたい人.結婚にも向いてない.思い立ったら即行動.じゃあなぜ今結婚して、「家庭」という束縛の中、過ごせてると思いますか???その答えって実はめっちゃ簡単なんです☆答えが分かった方、分からない方、メッセージください♡笑照れなくていいからメッセージください(*'▽')笑じーっと待ってるから( ˘•ω•˘ )まーーた話が脱
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら