絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

魂を誘う運勢向上口伝秘儀「鎮感微詞」教えます ☆限定!正直お教えするのをためらう力の秘儀です・・☆

毎年お盆の季節になるとあの世の人々がこの世へ里帰りする時期でもあります。皆が皆あの世で幸せになっていればいいのですが昨今、世の中はそういうわけにもいかないのが実情です。日本は元々稲作を行ってきた長い歴史があり荒れた地を開墾してきた先祖が土地神となり子孫が安心して住めるように守ってきました。今では主に氏神として祀られています。しかしこの信仰を日本人は捨て始めているんですね。お墓にお参りすることも滅多になく、自身は無宗教だと主張し死んだら無になると考え、山でも海でも散骨してもどうでもいいと。宗教観は自由だという世の中ですし否定するつもりはないのですがそう考える魂は死んだ後、一体どこへ向かうのでしょうね。死後の世界は生きている時に自身で考えておかないと死んだら貴方が考えた通りの世界になると言われています。スピリチュアルな人々はあの世は想念の世界だからと仰いますが肉体の制限を受けない怒りや憎しみはあの世で鬼に変わると言われますし死んだら無になると思っていれば素粒子に分解されて自分はいなくなってしまいます。オーラ視・幻視の訓練法もまた改めて出品する予定ですが色々なものが分かるようになるとここ100年ほど日本人は顕著に亡くなった後、皆が皆幸せであるとは限らないことに気づきます。先祖や土地神というのは貴方の運勢や現世のご利益にダイレクトに響くと言われていて今回の秘儀はその魂をまとめて銀河のその向こう側へ誘い貴方の運勢と金運、仕事運といった現実に直結することを変えていける口伝の秘儀です。この技は祝詞を唱えるだけでいいという便利なものですがただ・・あまり他人にお教えできるような技ではないのですね
0
カバー画像

自己暗示で本当に願いが叶う!? 昔から伝わる「おまじない」3つ

小さなころ、おまじないって流行りましたよね? 筆者も子供のころに色々なおまじないを試してみました。 そこで当時流行ったおまじないの中でも男にモテるものはないのかと? 催眠占術占い師でもある筆者が魅力的になる"おまじない"...小さなころ、おまじないって流行りましたよね? 筆者も子供のころに色々なおまじないを試してみました。そこで当時流行ったおまじないの中でも男にモテるものはないのかと? 催眠占術占い師でもある相川葵が魅力的になる"おまじない"だけを集めてみました。人は恋をするとちょっと怪しいものにも興味をもつ習性があるようです。大人になってもこっそりおまじないを楽しんでみましょう。■1 : 小指の爪を7mm伸ばすおまじないこれは筆者が子供の時に流行った願い事を叶える方法です。このおまじないをはじめると小指を立てるように嫌でもなるため、魅力的になるそう。まず左手の小指を7mm伸ばします、大概の人が爪は7mm伸びるまえに折れてしまうのでなかなか成功しないのですが、7mm伸びたらまず1mmずつ爪きりで切り、7つの小さい爪にわけます。そして最後に爪を"土に埋める"と願い事が叶うそうです。■2 : 鏡に向かってに綺麗になると暗示鏡を使って自分に「世界で一番美しいのは自分」と言ってみましょう。この"おまじない"、催眠の世界でいうと自己暗示なんです。やり方はいたって簡単。「鏡よ鏡、世界中で一番魅力的なのはだ〜れ?」「世界中で一番魅力的なのは私自身です!」と唱えてください。これで貴方は綺麗になって男子にモテモテになってしまうかも。■3 : あいあい傘の"おまじない"で意中の彼とカップルになる非
0
カバー画像

本来のあなたを蘇生させる秘辞太祝詞事教えます☆全ての技を身につける失われた秘儀☆

現在も北斗に伝わる太祝詞事をお伝えしていますが今回の祝詞はかなり踏み込んだ秘儀になります。自分がなかなか変わることができないのは今の自分をやめようとしないことに原因があります。肝心なところが頭から抜ける、眠たくなる、意識が飛ぶ。瞑想中でも眠くなりボーっとしてしまう。この現象を昏沈(こんちん)と呼び不幸、貧乏、病気のままでいることで安心しているのです。この状態が長期に及ぶと魔が差します。今の自分でなくなってしまうとその後、どのように自分を保てばいいか分からなくなるからです。セルフアイデンティティの崩壊です。肝心な部分が自分にスッと入るようになり意識が冴えわたってくるとあれ?ボーっとしている自分の他にもう一人自分がいるのでは?と気付いたとき本来の貴方、いわゆる先天の気が目覚め自分が何をするために生まれてきたのかに気づくようになるでしょう。この太祝詞事は貴方自身(自霊)を追い出す技でありその他全ての秘儀を身につけるための技であり意識が飛んでいる本来の自分を目覚めさせる技です。今回の太祝詞事は既に現存していません。浮遊している本体の自分自身を自分に戻す技ですから意識がより鮮明になり「智」が目覚めるはずです。
0
カバー画像

住まいの気を完全神社化する秘儀、土気法教えます ☆土地・建物からの影響は侮れません☆

普段から神社仏閣へ参拝され運気のメンテナンスを怠らない方でも家に帰ってみるといつもの自分に戻ってしまう、家にいるときに限ってモヤモヤしたりイライラしたり家から出たくなくなったり、いいことが最近あまりないと思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。土地や建物には住んでいる方の全ての気が吸収されていきます。家にいるだけでその気をずっと受けてしまうので寺社にいるときは清清しい気を感じていた方も家に帰ると寺社のそれと全然違うと感じてしまうはずです。そんな自宅のポジティブやネガティブが混ざった気を一旦ゼロ(クリア)な状態に戻し家自体を神社化するプロの祈祷師や術師が自宅で行っている方法が存在します。通常はその道のプロをお呼びし土地や建物をお祓いしていただくのが普通でしょうが今回それと変わらぬ古神道の土気法という秘儀をお教えいたします。
0
カバー画像

高御産巣日神による邪気祓いの古神道秘字 ☆黄泉比良坂で登場する桃の力を解放する古神道秘伝の字祓い☆

古事記・日本書紀でも桃は祝いであり邪気祓いの果実でもあります。あの世とこの世を隔てる黄泉比良坂の重要な場面に桃が登場するのですが、この桃は造化三神・高御産巣日神(たかみむすびのかみ)の別のお姿と言われていて古神道ではあらゆる穢れを祓う桃のエネルギーを凝縮した秘字というものが存在しています。日本の神様の規模というより地球規模の神様の力を集めたものでその力は日本で祀られている神々の力を凌ぐほどです。おそらく見たことも聞いたこともないような文字だと思われます。今回は高御産巣日神が宿る不思議な文字とその使い方についてご紹介します。
0
カバー画像

参拝前に心身を祓う古神道秘儀「内祓い」教えます ☆神様の前でクリアな状態になり貴方の素直な願いを届けられる☆

神社仏閣へ参拝する前に鳥居や山門の前できちんとお辞儀をしてから入られる神仏に対する礼儀を忘れないあなたに是非お教えしたい秘儀です。今回こっそりお教えする秘儀はその鳥居や門をくぐる前に心身を一気に清めることが出来る神社仏閣巡りに精通したあなたのための秘密の祝詞です。覚えると15秒ほどで終わりますが唱え終わった後はあなたの体も心も一気に浄化されたような清清しい心持ちになって寺社にお参りすることが出来るでしょう。しかもこの祝詞は唱える数が増えれば増えるだけあなたの心身が清らかに整っていくと伝えられており寺社に参拝する前だけではなく日常生活の中でも体と心の邪気を振り払うことが出来るとされています。古神道で昔から密かに伝承されてきた祝詞の秘儀をあなただけにお教えいたします。
0
カバー画像

この場に神仏を降臨させる降神術教えます ☆貴方が神仏とコンタクトを取るきっかけとなる鍛錬の秘儀☆

古神道や密教の世界ですと実際に神仏をその場に降ろして交信したり密教ですと自身に仏様を纏って術や技を施したり有名なものですとイタコやユタのように自分自身に神様を降ろして体を貸して喋らせるというようなものまであります。今回は自分に神仏をのせたりするというような危険な類でなく今いる場所に仕切りを作り、いかなる魔も入れない状態の秘技を施した後あなたと神仏とのコンタクトを取りやすくなるようにしていく秘法の訓練法を提供しようと思います。いわゆる降神術を一般の方にも扱えるように技を工夫してあなただけにお教えいたします。この秘儀を訓練する前と訓練した後とでは寺社参拝やパワースポットへお出かけした際にもそれぞれの気の変化や願望をお聞きになられている時の神仏側の様子、更に技が進むと神仏とコンタクトを取るとはどういうことなのか直感的に感じられるようになってくるかもしれません。あなたを空想、妄想の世界の中で終わらせない現実的な鍛錬法です。是非多くの皆様に行っていただければと思っています。
0
カバー画像

六芒占星術による幸運を引き寄せる、おまじない

幸運を引き寄せる気軽に一人で出来るおまじないをご紹介します。 "運気アップ" "金運アップ" "仕事運アップ" "恋愛運アップ" "健康運アップ"”運気アップ”・新しい靴を買う ・鏡に笑顔で映る ・運気アップのパワーストーン(水晶、アメジストなど)を身につける ・星に願う・船の錨は安定と成功を表し、家のインテリアやジュエリーなどにする・ラッキーカラーのものを身につける・四つ葉のクローバーは見つけた人に幸運をもたらす
0 500円
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら