絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

お嫁入り作品『赤富士』

↓こちらの作品の嫁ぎ先が決まりました。赤富士をポップに表現した作品。コチラの姉妹作品は、絶賛お迎え待ち。ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。↓こちらからもご購入頂けます。
0
カバー画像

お迎え作品 赤富士

minneやbaseに置いていた赤富士シリーズの内、売り切れていた作品の再販のお願いを頂きました。原画って一点物だし、(私は)同じ色は作れないし、不規則性の高い作品なので、どうしたものかな~って思って↑こういうことをお話しさせてもらって『似た構図、配色で描いたものをいずれ出品するかもですので、もし、その作品と氣が合ったら、その時はよろしくお願いします』的な気持ちで置いていた子です。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら