絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ママとくっつきたかったのね❤

普段は、寝たら家事をしていても起きないのに(>_<)昨夜は、娘ちゃん眠いのになかなか寝付いてくれませんでした(p_-)“寝た!!”と思って残ってる家事をしようとするとむくっと起きて泣いて寝ませんまた、寝かし付けして家事をしようとするとむくっと起きて泣きます(;_;) 寝てくれずママも眠いし…”そんな日もあるよね”と家事を諦め電気を消してミルクを飲みながら腕枕したらすぐ寝ちゃいました(-_-)zzzママとくっついて居たかったみたいです❤まだまだ、甘えん坊な娘ちゃんです(^^♪
0
カバー画像

ひとつでも

元気が出ない日だってある。こんなはずじゃなかったって思う時だってある。落ち込んだり。後悔したり。いろんな日があるからきっといろんな自分に出会えている。新しい自分を発見。「まぁ、いっか!」そう思うと少しココロも軽くなる気がする。頑張って元気になるものじゃない。でも。元気になれるものやそのきっかけがあったらいいね。チョコレートを食べたり。香りがいい珈琲を飲んでみたり。好きな音楽を大声で歌ったり。向日葵をみたりしてさ。しょうがない。そんな日もあるよねってそうやって気持ちをヨイショとあげていこう2021.9.2 ##2
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら