絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日記「女性の気遣い」

【女性の心理】 一昨日病院に行き 指圧マッサージを受けてた時 男のマッサージの先生と色々話して 貴重な情報をもらってきた。 その情報は 女性のマッサージ師が担当した時 「このおじさんきも~い」と 言われないようにする注意点。 この話をしてたとき 「女性が担当してくれる時は 香水付けてきた方が良いのかな?」 そう聞いてみた。 すると先生が 「香水付けてマッサージに来ると ベッドに臭いがつくからやめて」 と言われてしまった。 ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ なので先生に 「でも基本女性の先生は 男をマッサージするの嫌でしょ」 と言ってみた。 すると「裏でそういう事を 話てるかもしれないけど自分は 聞いた事ないですよ」と 俺に話してくれた。 それに女性の先生が担当になっても 「やるとなったらきちんとやるので 手を抜かないから平気ですよ」 そう言ってくれて安心できた。 ( ´ー`)フゥー... 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【モテ男】 担当の男の人が言うには 「普通の身だしなみを整えておけば 全然平気なので安心してください」 そう言ってくれた。 なので俺は 「バラの花とか持ってきた方が 良いのかと思ったけど平気なんだ」 そう先生に伝えてみた。 すると「病院内は 植物の持ち込み禁止なので 持ってこないでね」と言われ そこまでしなくて良さそうだった。 でも女性がマッサージ担当の時 上半身はだかになって ムキムキの筋肉見せれば かなり印象良くなる気がする。 そしてこの状態で バラを口に加えて女性を引き寄せ そのバラを女性にくわえさせれば 更にカッコ良いかもしれない! 。+⌒Y⌒ヽ( *'ω'
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら