絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日記「小物の見栄」

【フォトショップ】最近フォトショップを始めようと勉強し始めてみた。でもまだフォトショップは購入してない。それはフォトショップが月額料金制でまったく操作が出来なくても毎月お金だけ取られてくから。なのである程度操作を覚えてから購入しようと思ってる。(´∀`*)ウフフッケチ臭いやり方だけど見切り発車しても上手く行った事があまりない。|ω・`)ショボーンしかしどう勉強すればわからないので勉強方法から検索してみた。すると本を買うのが1番良い方法だと解った。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ネット検索】でも俺はその本すら買う事をケチってネットの記事で学ぼうとしてみた。まず検索したのがフォトショップの操作説明書。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°これは公式ホームページにあったのでとりあえず読んでみる事にした。俺はGIMPと言うソフトなら一通り操作が出来るので書いてある事が大体わかる。そう思い込んで余裕かまして読んでみたら全然解らない。何が解らなかったのかと言うと色々な操作の名前がGIMPと全然違っててよく解らなかった。そこで解らない言葉の意味を1つ1つ調べて勉強してみた。( ´Д`)=3 フゥ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【チュートリアル】でも結局よく解らず「これじゃ本を買っても書いてある事が解らず無意味だな」そう感じてしまった。そこで更に検索してみると公式ページにチュートリアルと言う操作手順の動画があった!試しにその動画を見てみると凄く解りやすい!(*´▽`*)そう俺が求めていた物はまさにこれだったのだ!しかも動画の下に操作手順が書いてありなかなか覚えやすかった。ヾ(o´∀
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら