絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

腹黒いヨーロッパ

サッカー観てないんですけどもyahooニュースもツイッターもそればっかり。ヨーロッパ腹黒いですよ。水泳でもラグビーでもサッカーでもその意地悪さが、アフリカ、中東、アジアの植民地支配になるわけじゃないですか。でもこれはお約束します。来年、ヨーロッパ、冬は厳冬で夏は摂氏50度の熱波で大変ですよ。さらに、貧乏のどん底に落っこちるわけですけどね。こんなのにあこがれちゃダメです
0
カバー画像

腹黒くてもいい

貴方が誰かに何かをする理由その理由が貴方にとって腹黒い理由だったとしたって何にも問題ない!例えばだけど私は献血に行くのが好きなのねだけど行っても2回に一回は血液の濃さが足りなくて失敗してしまうのだけど元々行き始めたのは母親がよく通っていて表彰されてたり献血センターから依頼の手紙が来てたりそういうのがなんかうらやましいなぁなんて思ってたのが始まりなんだよねで、今は濃さが足りないことが多いから今日は足りるかなゲームみたいになってるあとは漫画読んだりとか何回かに一回もらえるおちょこを目的に行ってたり誰かのためじゃなくて私自身が楽しくて行ってるのね結果献血した私の血は誰かの役にきっとたってる(と思う)もちろん私のする献血で誰かの助けになってるならそれはとっても嬉しいからねでもやっぱりどっちの気持ちが多いかと言えば私が楽しいからなんだよねたまに無料でメッセージ企画やってるんだけどそういうのもさ誰かのためっていうよりは私が楽しいからだったりもっと私をいろんな人に知って欲しいからそんな思いからやってもたくさんの人がありがとうって言ってくれる自分のためにやってたって誰かの役に立てることはあるだからもっと自分のために何かをしてもいいんだよ100%純粋な気持ちじゃなくたって誰かのためにやってもいいんだよ
0
2 件中 1 - 2