絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

🌈虹の橋を渡った子🌈

前回もブログに載せましたが・・・虹の橋を渡ったカイオンです。写真は、パピーのカイオンとドッグショーで日本チャンピオンになった時のカイオンです。パピー期のほんのわずかな期間を自宅で愛情を注げるだけ注いで、その後警察犬訓練所でドッグショーの訓練やその他の訓練を受けるため入所していました。毎月数回面会に行き、その度ヒンヒン鼻鳴きしながら全身を使って喜んでくれていました。カイオンが頑張って訓練を受けてくれて、日本チャンピオンも獲得してくれて・・・全部カイオンが頑張ってくれたおかげ。自宅に戻ってきてからも、本当に良い子で。『カイオン、ボールが汚れて汚いから洗ってきて』と言うとバケツのお水でキレイにボールを洗って持ってきてました(* ´艸`)クスクス初めて見るお客さんでも、お散歩の時に声をかけて下さる方々にも、他のわんちゃんにも本当に優しく接してくれたカイオン。肉体は消えてしまいましたが、私の記憶の中には今も生き続けてくれています。
0
カバー画像

【No.133】お客様より頂いたお写真(感謝)

電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します連日、本の出版で忙しくて....ブログをお休みしていて投稿出来なかった大切な思い出を投稿しております♡(※お客様の許可を頂き投稿しております)春なのに...雪景色と思われましたか?笑✨✨でも、大切なお客様に頂いたお写真なので....ブログに残したくて♡息子位の年齢のお若いH様は、お母様と2人だけのご家族で...数年前までは昼間の仕事とコンビニの夜勤の仕事をしながらお母さんを支えておられたとお聞きした時は、胸が一杯になりました.... こんな優しい息子さんに育てられたお母様の子育ては間違っていなかったと私は心から思います♡そして後日....H様からお写真と共にメッセージを頂きました♡『ココナラを始めて、初めてお話した方がゆいさんで本当に良かったと思っています。』と....メッセージ下さった時は涙が溢れました...涙 H様元気かな? 又お話出来たらいいな...と思います^ ^《⭐️Amazon Kindleより初出版 /ホーム画面にある【スキル/経歴】の経歴のところに目次・本の1部を載せています》 【❤️36品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもあります♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら