絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

皆様こんにちは♡カウンセリングルーム武蔵野です。

ブログ投稿2回目のカウンセリングルーム武蔵野です。たくさんのフォローやいいねをありがとうございます。まだココナラ初心者で何をどうすればいいのやら、まだまだ暗中模索の最中ではありますが、フォロー&いいねをくださった皆様や、このブログを読んでくださっている皆様、カウンセリングルーム武蔵野に少しでも興味を持ってくださった皆様に、感謝を申し上げます。先日、カウンセリング業務に必須のキッチンタイマーを100均に行って購入してきました(笑)ノートも用意して一応準備万端?なのですが、やっぱり待機中は緊張してしまいますね💦なかなか勇気が要りますが、頑張っていきたいと思っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。これは私のつぶやきなのですが、カウンセラーになる人って、人間関係良好でコミュ力のある人ではないと思うんですよね・・・。たくさん悩んで、たくさん傷付いてきた人がなるのでは?というイメージがあります。もちろん傷付かない人なんていないし、落ち込まない人もいないけれど、悩みやすい人がだからこそカウンセラーになるんじゃないかなと思います。今後の動画では落ち込みやすくて悩みやすかった私の体験談などもジャンジャンお届けしていきたいと考えております。そんな話の中から少しでも皆様のヒントになったり、お力になれたら嬉しいです。テレビ番組『ホンマでっか』でおなじみの植木理恵さんがおっしゃっていたことですが、人間は、妬まれる人と、妬む人の2種類がいると。妬まれる人もつらいけど、妬む人はもっとつらいと。う~んなるほどなぁ・・・納得💦なんか妬む人同士ってすぐに仲良くなりませんか?そんな気がします。妬まれる人の悪
0
1 件中 1 - 1