絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

#232 6割以上が「VIO脱毛を後悔」? 「メンズVIO脱毛」失敗男性1000人の“本音”

6割以上が「VIO脱毛を後悔」? 「メンズVIO脱毛」失敗男性1000人の“本音”近年、高まりを見せている「メンズ脱毛」。中でも「VIO」は、脱毛部位の中でも「上級者が受ける」イメージを持つ人もいると思います。しかし、よく調べないまま脱毛すると、思わぬ落とし穴もあるかもしれない……。そんなことを感じさせる「メンズVIO脱毛の失敗談」に関する調査結果が、メンズ医療脱毛クリニック「メンズエミナル」から発表されました。8割強が「初めての脱毛でVIOの施術」 調査は2022年7月、「VIO脱毛をして失敗経験のある男性」を対象にインターネットリサーチで実施。1012人から回答を得たものです。 まず、「VIO脱毛を初めたきっかけ」について聞いたところ「ムダ毛が邪魔だったから」と回答した人が61.0%と最も多い結果となりました。次いで、「清潔感を求めていたから」(51.1%)、「エチケットだと思ったから」(22.7%)と続いています。 「脱毛したのはVIOが初めてか」については、「はい」が58.7%と最も多く、「はい(初めてだが、ヒゲなど他の部位と一緒に行った)」が28.6%、「いいえ(過去にヒゲなど他の部位の脱毛を終えている)」が12.7%という結果に。メンズ脱毛といえば、ヒゲなど軽度の脱毛から始めるといったイメージがあるかと思いますが、8割強の男性が、初めての脱毛でVIOの施術を受けていることが明らかになりました。 一方で、「思わぬ後悔をした」という男性もいるようです。「VIO脱毛を受けたことを、どのくらい後悔しているか」と質問したところ、「やや後悔している」が50.9%、「とても後悔し
0
カバー画像

アンダーヘアのお手入れどうしてます??

アンダーヘアのお手入れ、どうしてます?どうお手入れしたらいいのかわからないのがアンダーヘア。もちろん、プロに頼んできれいにしてもらうのも良いのですが、自分でケアしたいという人にお勧めしたいのが、アンダーヘア専用のシェイバーでカットする方法です。下着からはみ出してしまうなど、アンダーヘアにまつわるお悩みはそれぞれ違うと思うのですが、まずは長さをカットすることでスッキリしますよ。普通のシェーバーで剃ってしまうとどうしてもチクチクしてしまいます。自分自身もチクチクして不快ですが、パートナーも性行為のときにチクチクが気になって集中できない!!というお声をよく聞きます。この、アンダーヘア専用のシェイバーは、熱でヘアをカットするので断面が丸くなり、チクチクしにくいのです。まずは、専用のシェイバーで長さをカットして、アンダーヘアを短くするところから初めてみてはいかがでしょうか?長いままにしておくよりも、快適ですよ☆
0
カバー画像

VIOのお手入れきちんとできていますか?

こんにちは!アンダーリップトリートメント(以下ULT)インストラクターのYUです♪いきなりですが、女性のみなさま、デリケートゾーンのお手入れってきちんとされていますか?私は自宅で脱毛サロンをしています。最近の人気メニューは介護脱毛っていう言葉もあるくらい、VIO脱毛が一番人気なんですが、脱毛以前にデリケートゾーンのお手入れできていらっしゃるかたってほとんどいないんです。もちろん、毛はないほうが良いので脱毛するのはほんとにお勧めなんですが、入れ以外にするお手入れ知っていますか?どうやってやるの?なにそれ?って方がほとんど。なぜか。それは日本の教育に問題があるからなんですね。フランスなどヨーロッパなどでは母親が小さいころから女の子に洗い方やお手入れの仕方を見せて教えているそうです。日本ではどうですか?教えてもらったことありますか??初潮を迎える年ごろになると女の子たちが1部屋に集められて性教育スライドを見せられたってかた多いと思います。私もその一人。私は男の子も一緒の部屋で、ヤジが飛んで恥ずかしい思いしながらスライド見た記憶があります。子供を作ることって恥ずかしいこと? 隠れてしなきゃいけないことなのかな? って小さいながらも疑問に思いました。そんなスライドには赤ちゃんができるまでの工程は事細かに描かれていましたが、デリケートゾーンの洗い方やお手入れの仕方なんて一言も触れていませんでした。そういった日本の教育から、日本人はデリケートゾーンケアという習慣が遅れてしまっているんですね。私も、親からもどうやって洗うのが良いのか教えてもらうこともなく、ボディーソープつけてごしごし洗っちゃっ
0
カバー画像

今日でVIOの脱毛が終了。これで老後の準備OK。

最近はVIO脱毛はもう当たり前らしい。私も20代に見えるところは済んでいたのだが、老後の介護の為に8回ほど通って、終了。ほぼほぼ無くなり、楽。もっと早くするべきだった。
0
カバー画像

デリケートゾーンの保湿していますか?

こんにちはULTインストラクターのYUです♪本日はデリケートゾーンの保湿の仕方についてお話します。みなさん、デリケートゾーンってそもそも保湿してますか??何時も蒸れてるから保湿なんてしていない何を塗ったらいいのかわからないケアなんて全く考えたことなかったこんなかたたくさんいらっしゃいます。私も同じでした(;'∀')
0 500円
カバー画像

アンダーリップトリートメント🄬とは??

目に見える外性器見えない内性器の両方をケアすること女性のデリケートゾーンのお悩みを解決・におい・美白・保湿
0 500円
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら