絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

趣味は筋トレ☆

筋トレにはまってます。女性は筋肉つきにくいらしいのですが筋肉があると何かと体が丈夫になりそうな気がしてとにかく頑張ってます。色々なマシーンを使って鍛えてるんですが女性はそんなに興味のある人が私の周りにはいなくて筋肉の話をすると「ふ~ん」って頷かれるだけです笑筋肉の名前も気になったりして筋肉ってこんなに種類あるんだぁとたまに勉強したりしてます。それで、、、顔にも筋肉があるということがわかって眼輪筋今鍛えてます。歳とともに顔もたるんでくるんですよね~たるみは老けて見える、、、どうしても💦私の中ではスキンケア美容にも関係してくるので結構重要だと思っております。ではまたね♪
0
カバー画像

見た目年齢マイナス10歳のためのナチュラルスキンケア

0 500円
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら