絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

超能力者が推奨「菩薩の浄化能力」を身につける

自分ってどんな周囲の人にとってどんな存在だろう・・・と考えたことはありますか? あの人がいるだけでパッと明るくなる。 そんな人っていますよね? そういう人って何が違うかと言えば、その人の意識がポジティブなためポジティブなエネルギーが放たれているからです。 殺気立っていたり、元気がなかったり、なんだか楽しそうだったり・・・ その人の意識が放つエネルギーって、案外感じ取れるものです。 さて、あなたは自分がどういうエネルギーを放ち、どういう雰囲気だと周囲の人に認知されているか知っていますか? 自分では、そんなに悪い人だと思われていないだろう・・・と思っているかもしれませんが「あの人、いい人ぶってるけど実は意地悪そうだよね?」な~んて思われてたらショックですよね。 この世界には二元性の法則というものが存在するため どれだけ善人でも「胡散臭い」と言う人が現れ どれだけ悪人でも「格好いい」と言う人が現れ いずれにせよ完璧ということにはなりません。 結局、誰にも嫌われない人になるのは不可能で、誰からも好かれるようにいい人になろうと沢山の我慢をしていても、疲れてストレスだらけの人生になってしまいます。。 でも、あなたがいい人になろうとしなくても ただあなたがそこにいるだけで 周囲のネガティブな人や空間、出来事などを癒すそんなことができればあなたは多くの人に慕われもの凄く幸せな人生になるかもしれませんよね。ただそこにいるだけで・・・果たしてそんなことが出来るでしょうか? あなた自身が光り輝くエネルギーを放射  ↓ ↓ 周囲のネガティブな物事を浄化  ↓ ↓ 自分の周囲の様々な物事や環境をポジティ
0
カバー画像

ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้『大丈夫』とは『調御丈夫』という事ですส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้

ส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้『大丈夫』とは『調御丈夫』という事ですส้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้一見するとよく分からないかも知れませんね大丈夫です今から解説しますよ!大丈夫これはどういう時に使いますか?不安な時、心配な時、などなどネガティブな時に使いますよねあなたは大丈夫ですか?もしくは自分は大丈夫だ!あなたは大丈夫!このように勇気づける魔法の言葉ですこれはですねこの大丈夫はですねもともと仏教用語なんですよ調御丈夫人(じょうごじょうぶ)という菩薩さまで人を正しく導くのに巧みな菩薩を示します不安な時、大丈夫と伝える事は「人を正しく導く仏様が力になってくれますよ!その名前を伝えますね!」という仏語なんですよね大丈夫は意外と身近な仏語の一つなんです(^-^)意味を理解すると真理が深まります(*^▽^*)運気の上昇となるでしょう!
0
カバー画像

サッサトボサツニオナリナサイ

さっさと菩薩になりなさい~^^ある方から私が頂いた言葉ですwこだわりを捨てる  思い込みの思考を変えていくそんな感じでしょうか?でも だって と 自分の気持ちに言い訳してそれでも現状を変えられず 小さくまとまってたのかもしれないあなたの良いところはたくさんあるのに可能性はたくさんあるのに行動起こせず その場に留まり 他人を羨む時間があるならそんな負の考えなんて手放して さっさと菩薩になりなさいとw菩薩とは:最高の悟りを開いて,仏になろうと発心して,修行に励む人。初めは前世で修行者だった釈迦をさす名称であったが,のちに大乗仏教では自己の悟りのみを目指す声聞しようもん・縁覚えんがくに対し,自利利他の両者を目指す大乗の修行者をいう。弥勒・観世音・地蔵などの高位の菩薩は仏に次ぐ存在として信仰される。人生は学びの連続だと思っていたのでなにも信心しておりませんがまぁまぁしっくり来たというか 面白いなぁ実はこの言葉はSNSで知り合った方からの言葉で~毎朝何気なく携帯見ていたらリアルタイムでなんかしゃべってる人がいて聴くように~そのうちそれに参加したりしてwどこでどんな人からの影響やチャンスが転がってるかはわかりません自分の毎日を輝くものにするのも自分の思考と行動^^一度日常にそういう視点を取り入れてみるのもおススメですise_yorokobi8さんからの「さっさと菩薩におなりなさい」を皆さんに~^^angelエリでした^^
0
カバー画像

【感想】まるで蘇生したかのような、新鮮な気持ちです。

先日、行いました、【募集】気功技術「愛燦々(あいさんさん)」「菩薩の左手」伝授&「縁起力」アップ遠隔気功ヒーリングのフィードバックをいただきました。今回は3日間行ったのですが、1日目、2日目についていただきましたのでこちら僕がを足しながらお届けします。(ここから)今朝は非常に穏やかな気持ちで目覚めました。心の深いところから目覚めたような、まるで蘇生したかのような新鮮な気持ちです。しかもさっき気がついたのですが、昨日は学生時代の友人達と久しぶりに集まってバーベキューだったのですが、その場所まで往復5時間の移動だった上、準備片付けがちょっとした労働だったにも関わらず、疲れが残っていません。  これも、ヒーリングの効果だったのでしょうか?私はちょっと人に気を使ってしまう方で、友人と会っていても気疲れしてしまうことが多々あるのですが、昨日は「今夜からシンクウ先生の施術を受けられるんだ」というなんとも言えない安心感があり、友人ともリラックスして接することができ、とても楽しい時間を過ごすことができました。  ありがとうございます。(^-^)/(ここまで)このフィードバックに関しては、2つの効果が働いています。心のエネルギーは身体と同じで有限で貴重な資源で、普通に使えば減ってしまいますし、人間関係などで気を使えば使うほどエネルギーは消費されます。それは身体のという形で顕著に表れます。今回の気功ヒーリングは特に「人間関係」に対して強力に働きかけましたので、まず、無意識で人に気を使ってしまうというこの方の内部表現が書き換わって、そもそも、そこにエネルギーを使わなくなっています。加えて、今回のヒー
0
カバー画像

666という番号は不吉だと言われています😩

666という番号は不吉だと言われています😩しかし実は強力なラッキーナンバーであり、悪用を防ぐ為に不吉な番号だと情報を流しているとか🐉オッケー👌が666に通じますし、弥勒菩薩(みろくぼさつ)にもなります⛩️ヨハネの黙示録の伝説もあります👼 使い方次第で毒にも薬にもなる協力な番号です🤔
0
カバー画像

日光菩薩・月光菩薩

前回の薬師如来に続き今回は、日光菩薩・月光菩薩です。昼と夜を司り、薬師如来を手助けする菩薩さまお姿も左右対称、本当に似ていますね。違いは蓮の上の太陽と月です。日光菩薩・月光菩薩は薬師如来の脇侍<きょうじ>におり「薬師三尊」として祀られています。菩薩さまからのメッセ―ジ**私達はあなたが滞りなく動ける様にサポートしています。太陽は命ある物を生育させる大事な役目があり、月の光は人々に快適な睡眠をもたらします。その役割に優劣はありません。あなたも自分の役割にどうぞ誇りを持って下さい^^
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら