絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

長く続くんだろうけど、寂しい時だってある。

曇ってるのにサングラスかけて出かける蓮です┏●ドウモ長く続くカップルってさ冷めてる?感じじゃん?常にイチャイチャ常に○行為ってカップルは、すぐ別れてイチャイチャはしない○行為もしないカップルは、長続きするってよく聞くけどそんなのつまんねーじゃん?カップルとか、夫婦につまんねーもクソもないんだけど俺は「ロマンチスト」だからお互い、ジジイ、ババアに待ってもラブラブで、いたいね。行ってきます、ただいまおはよう、おやすみで、チュッチュしてたいしある意味いただきます。もおかわり、もしたいぜ(´・ω・`)w冷たい方がいいって人もいるんだろうけど男なんて、うさぎ以上に寂しがりやだしうさぎ以上にある意味うさぎやってからね。wちょっとやばい店に行くと画面の前の君らが想像するうさ耳つけた、網タイツの「バニーおやじ」見かけるだろ?w嫁が冷たくするから旦那は、本とかDVDとかダ○チワ○フ買ったりするんだぞ?寂しいからキャンプ行く時もナイフじゃなくて、ワイフを持ってくんだぞ?女性の皆さんは男にもっと優しくしてください(´・ω・`)中には、女性に冷たくされて、違うとこが伸びる人もいるんだろうけど俺は、ゆとり世代なんで褒めてください(´・ω・`)w今日は、くだらねーダジャレしか浮かばんからおしまい!↓に、いつも通り俺のサービス貼っとくから利用してな!じゃないと飯の方の「いただきます」も「ごちそうさま」もできねーよ(;ω;)wじゃ、またな!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら