絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

2021 8月25日 のぶしまめ みなご

『ピクセルアート』と『LIVE 2D』の参考書を買った♫絵の世界は学ぶ事に終わりがないから面白い…★( ´ ▽ ` )あと、何年現役でいられるか…。何度も筆を下ろそうと思った日々、でも結局は絵を描いてしまう…。描かずにはいられないのかねぇ…(笑)ピクセルアートは『ゲームのスナッチャー』の世界で魅せられて以来、自分も遅まきながらチャレンジしてみたいと思ってた★↓↓↓こんなドットが打てるようになるかはわからないが、ピクセルアートでキャラクターを作って、Vチューバのように動かせないか?…と2冊の本を眺めつつ夢をみる( ´∀`)本日の癒し↓↓↓在りし日のニャンモナイトのゴンちゃん♫本当に目も耳大きくて、可愛い息子じゃった♫今日も母ちゃんは猫たちのため、がんばりまーす♫
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら