絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

コロナ太り、それ、良いらしいですよ。

全然気にしてなかったんだけど昨日久しぶりに体重を測ったらなんと3キロも太ってた!!!!な?!?!?!何年ぶりにみた数字?!?!?!壊れてるんじゃないかと思って3回くらい計ったけど、やっぱり3キロ太ってる・・・。YouTubeでほぼ毎日運動してるしお菓子もそんなに食べないし・・・日々通勤とか買い物で歩いてるのって気がつかないうちに結構良い運動になってるんだな。『やばいなー』と思ってたらたった今ニュースで〝コロナ太り〟って取り上げててビックリ。昨日自分の体重はかって太ってるって気がついて今日にニュースで〝コロナ太り〟取り上げられてるとか・・・・・本当、世の中って、大体同じこと考えてるだな。湘南のサーファーもそうだし、観光地で密集しにいっちゃった人って、密集しにいったつもりは全然ないと思うんですよね。「自分くらいは」と思ってたんだけど、「自分くらい」と思ってた人が1000人いたって話で。話がそれちゃったけど、私も〝私だけ〟こんなに太って仕事場に復帰したらヤバイ!!と思ったんだけど、なんだ、仲間がそんなにいるならまぁいっか〜と。(笑)しかもそのニュースでコメントしてた人たち3キロくらい太ったって言ってて、やっぱりそのくらい太っちゃうんだなと思いました。さらにさらに、嬉しい情報が!!!お医者さんの意見によると無理なダイエットは危険!とのこと。しっかり食事を摂ることで免疫力をつけているので、今このコロナ渦の中で過度なダイエットをするのは危険だと言っていました。確かに、〝しっかりした食事を摂りましょう〟ってアナウンスしてたもんな。太ったのは仕方ないんだ。てゆーか、自分を守るためだから良いんだ
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら