絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

  夢のマイホーム建てる事に迷っているあなたへ

   最初に簡単に、マイホーム建てるまでの自分のストーリーを   お話しさせて頂きます。  私は、当時18歳の頃にただ漠然と20歳半ば頃には自分のマイホームが欲しいと思っていました。なぜならその年代で自分の大きな財産になるものを持っていればかっこいいな〜と単純に思ったからです(笑)まだ当時18歳になったばかりの高校3年生は、大学に行って良い大企業に行くか卒業して若い時にできる体力仕事でたくさん稼ぐか迷っていました。 ある夏の暑い時に、大手運送業者でアルバイトをして頂かせてもらっていた時にそこのドライバーさんから「もし良かったらうちで働きなよ。給料もたくさん貰えるし」と声をいただきました。ですが当時そこの会社は社会的に見て色々な問題を抱えていたので自分自身、本当にここで働いて大丈夫なのだろうかとか実際に働いて続くのだろうかなど思っていました。ただ若い時の体力のあるうちにやってみたいなと思い、自分の両親と相談し将来幸せになるのだったらやりたければやりなさいと言われたので面接を受け内定を頂きました。 次に、なぜ20歳、年収520万円ちょっとの貯金ほぼ0円の奴がマイホームを建てることになったかについてお話ししたいと思います。もちろん悪いことはしてないですよ(笑)
0 3,000円
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら