絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

ご購入ありがとうございます!

【はじめよう!おうちで性教育】【おうちではじめるプレコンセプションケア】このサービスを出品して、ポツポツと見つけてくださる方が出てきました。ありがたいことです。3件のお子さまをお持ちの方にご購入をいただきました。本当に嬉しいことです。自分には何ができるだろう?どんな風に人の、そして社会のお役に立てるだろう?と、これは私のここ数年のテーマでもあり模索・試行錯誤していたことでした。本業で直接関われる方には精一杯支援をしているつもりです。WEBでは顔も知らない、バックグラウンドも知らない、そんな中での『私の強み』これは私にとって難題でもありました。文字だけで私を知ってもらうこと、信頼をしてもらうことってとてつもなく難しいことだと思うのです。声のトーン、表情、間・・・どれも表現できないものなので。カウンセリングではこういった非言語的コミュニケーションを普段より意識します。だから、この人に聞いてもらいたい、話してみようと思ってもらえたりに繋がるのですが、これが使えない。その分、周知・認知してもらうのには長くかかるだろうと思っていました。まだ、やっと準備運動を終えたか、スタートラインにつくか、といったところなのですがそれでも一歩進んだかな?という思いを感じています。たくさんの方に知ってもらいたい。性教育を行う意義やそのための知識を持つことの大切さ。お子さんが望む未来に向かえるように、親が知識を持っておくことの重要度。私のココナラブログのどれかの記事を読んでいただいて、つきのや🌜をフォローいただけましたら、ご購入後のご質問にひとつ無料でお答えいたします。ご購入を検討される方はぜひよろしくお願
0
カバー画像

キャラクターデザインのご依頼ありがとうございました

わかりやすい作成指示や目的をフィードバックいただき円滑に作画できました。未来の発注者様へ伝えたい事があります。画風は自由自在老若男女から作画風の違いも自由自在・萌え系・コンシューマーゲーム風・アート寄りのもの・女性向け美容健康系のWebデザインの挿絵のような製品主体の低主張なムードイラスト・アットホームな福祉医療系のイラスト・SNS戦略のために、ターゲット向けにフレンドリーなマスコットキャラクターを作りたい。・恋愛コラムのために少女漫画見たいな空気の絵が欲しいetcどの目的でも合わせて描けます。どの絵でも結局やってる事同じだと思うんですよプロセスが違うだけで使ってる技能は同じなんです。私じゃなくても、普段描いてる絵が萌えっぽいなと思って仕事絵頼んだらすげーごついオッサンも描ける絵師なんて沢山いるので普通の事ですが、発注者はそれを知らなかったりしますよね。私が絵師であれば、私の絵で、具体的にこういう絵だけ描いていたいという偏りがあるかもしれませんが、私は絵描きではなく、広告の企画制作を生業としているため、自己主張よりも、依頼したい方の代筆を得意としているのです。イラストを発注したい方へ”今”の予算感ものにもよりますが、概ね5000円~が希望です人によっては、イラストで5000円なんて高くない?といわれるかもしれませんが、普通に安定的にイラストを発注している方ならむしろ安いと感じる方もいます。私は、出来る限りビジネスで当たり前の適正金額でやり取りしている人と仕事がしたいです。勿論ビジネスをしていない人向けの製品も福産的に作ることで集客の実験はしたいですけどね。ちなみに5000円~の
0
カバー画像

メッセージカード頂きました♪

先日、占い鑑定をした方からメッセージカードをお礼にと、頂きました。カードでなくてもメッセージでも「お礼」を言われるととてもうれしくなります。今回のカードですが、あまりにもかわいらしくて自分だけで見るにはもったいないのでご本人様の了解もえられたのでこちらで共有させてください。わたしの名前を見た時「心を晴にする人」が浮かんだということで太陽が浮かんで目の前の人を照らすまた、鑑定をうけたら心が軽くなって踊りだしたくなったということでその気持ちを表現いただいたとのことですうれしいですね少しでも私の占いで心が晴れる方がいたらうれしいです迷いがあって私の鑑定依頼を頂く人が少しでも明るい気持ちになれるとうれしいな、とおもいながらいつも鑑定をさせていただきます。
0
カバー画像

<感謝♡>本日も、また鑑定依頼いただきました!

こんばんは、薬学部卒の占い師 天日エリカです♡なんと!!!本日も、また鑑定のご依頼をいただきました・・・!感想として、「初めての占いだったけど、楽しかった」といただきました・・・初めての占いに本サービスを選んでいただけて感無量です><♡そして、「楽しかった」だなんて!まだまだお試し価格500円で鑑定中です!三連休もフル稼働で即日鑑定いたしますので^^ご依頼はお気軽にどうぞ〜!!天日エリカ
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら