ご依頼再開しました!
こんばんは、あざなです!少しお休みしていましたが、本日よりご依頼の受付を再開しました☺️ページや内容を見直して、気持ちも新たにスタートです✨普段は男性キャラクターイラストを中心に、
アイコンや立ち絵、サムネイル向けの制作をしております。かっこいい雰囲気だけでなく、
可愛い・やさしい・少し照れた表情なども描くのが好きです❤️ご依頼では、
「どんな雰囲気で使いたいか」
「どんなキャラクターなのか」
をすり合わせながら制作することを大切にしています。
が、ざっくりしたイメージからのご相談でも大丈夫です!現在は、内容にもよりますが
制作開始から最短1週間〜1ヶ月程度を目安にご対応しています。
お急ぎの場合は事前にご相談ください☺️これからもブログでは、制作したイラストやその制作過程、
ちょっとした近況なども更新していけたらと思っています。
ご質問だけでも大丈夫ですので、
気になることがあればお気軽にご連絡ください✨今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)mあざな
0