絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

流氷を潜る

0 500円
カバー画像

泳いでみたーい

こんにちは✨あなたの声を艶と希望で輝かせる!ミラクルボイスのしずかです^^2022は、出版をさせていただきました。その本の中で、ミラクルボイスは、引き寄せボイスという言葉が生まれました✨このミラクルは、私のことではなくて今、読んでくれた、そして声を聞いてくれた「あなた!」がミラクルを引き起こすそういうことだと思います。いるだけで、引き寄せられる✨前置きが長くなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️『写真のような青い海に行ってみたい” 海に潜って、色とりどりのお魚とたわむれた〜い』そんな願いもあなたのいい声でささやいて、、つぶやいて、、、ドンドン実現していってくださいね😋✨運気、上げ上げに興味があるいいお声を作りたい方は、こんなレッスンも開催しています。声・話すことの悩みを解決したい方は、こちらをご覧くだだい✨✨優しく、楽しく寄り添います:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
0
カバー画像

マインドフルネス

沖縄県 読谷村でジンベイザメと初めてダイビングできた時の映像です。海の中にいると、陸上の喧騒から放たれて、癒されます。外部や重力からシャットアウトされて、瞑想に近い感覚なのかもしれません。コロナが終息したら夏にグラスボートやシュノーケリング客も集めて 地域に賑わいをもたらしてくれる村魚なので元気でいてほしいです。コロナで大打撃を受けている観光業にもブログなどで微力ながら貢献できればと思います。
0
カバー画像

会えたら幸せになれるといいます

石垣島のマンタです。マンタは地元では会えたら幸せになれるといわれています。いまは行くことができませんが、また会いに行きたい。でも今は人が入っていない分、海は穏やかな日常なのかもしれませんね。
0
カバー画像

移住から1カ月

沖縄に移住後の投稿から1カ月が経過しました。日々、デザインのスキルアップに勤しんでおりますが、趣味のダイビングもぼちぼち再開しました。写真は過去にモルディブで撮影したナースシャークのシルエットですが、サメのシェイプってとってもグッときます。デザインを志す一人として、このラインは多くのインスピレーションを与えてくれるんです。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら