絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

雨上がり決死隊が解散!宮迫さんと蛍原さん二人の性格とお仕事の今後について占ってみた。(2021年8月18日撮影)

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。先日、雨上がり決死隊が解散する!という報道があってびっくり!!ココナラで電話の待機をしつつも、ABEMATVの解散報告会を視聴しておりました。私、宮迫さんがYouTube始めたころからチャンネル登録してるんよね!コロナで暗い雰囲気の中、彼の動画でたくさん笑わせてもらいました。個人的には裸プリンの動画めっちゃツボだったんだけど、不評だったようで・・・(笑)関西育ちの私にとっては子供のころからずっとTVで活躍されていた方々なので、これからの応援も込めて、鑑定してみました!今回は解散という選択になってしまったけれど、ホロスコープを見ると、お仕事の方向性に宮迫さんらしさ、蛍原さんらしさが出ていたんじゃないでしょうか?恋愛でも、結婚がよくて、離婚が悪いわけじゃないし、離婚をすることでお互いが幸せな道を進めることってあると思うんです。離れるからこそ仲良くなれるていう人もいるしね。悩んで悩んで悩んだ末の決断。せっかく決断したんだから、周りの声に惑わされずに、それぞれが自分の想う道を進んで頂きたいなぁと思います(^^)お二人とも!これからのご活躍を心より応援します!!
0
カバー画像

雨上がり決死隊

解散の動画なんとなく見てしまったー。フジモンさんの泣き方に一番笑いましたけど。←お母さんやんって突っ込まれてたとこ。フジモンさん優しいよね。 運気的には、非常に分かりやすい解散ですね。熟年離婚って本人達も言っていましたが、本当にそんな感じ。蛍原さんの命式は絶妙ですね。非常に自我が強く自己中になりがちな星を、見事に抑えてくれる星が自我の星をガッチリガードしてる。このガードマンがいないと女性とうまくやれなかったり、かなり強引で我儘な人になってしまうのですが、しかし自我の星がなければ、蛍原さんらしい強さがなくなってしまうので絶妙。他者からは言っていることと、やることが逆に見えてしまうところがあり、本心はいつも心の中に、という感じ。男らしく相当な実力者なのに、なかなか周囲に認めてもらえない、というところはあります。闇営業問題があった2019年は、蛍原さんが30年に一度訪れる生まれ変わりの転換期の年でした。上昇運ではありましたが、思わぬ苦心や取引上の破綻など、仕事にもダメージがあり、心身ともに病んでしまう運気でしたが、最終的には周囲からの引き立てがあるし金運は良い年でした。運気の、そして人生の変わり目ですから、この年に起きたことはとても意味のあることでした。 今年2021年は、2019年までの30年間の人生をちゃんと終わらせてけじめをつける年。本当の意味で生まれ変わらないといけない時。 なので、解散は宮迫さんだけが悪いわけではなく、蛍原さんのこういった運気の節目も大きく影響しています。宮迫さんは、 まず魁ごうの人です。なので普通の人ではないということは、念頭におく必要があります。本来は優
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら