絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

♪ゆるやかに始動中

♪同居生命体が大晦日と新年3日は、必・フルタイム出勤。筆者も2016年末までは、暦の上の祝日や盆休みなどとは一切無縁。 連休は正月三が日のみ、でした。 よって、我が家の正月休み = 48時間。 サラリーマン諸氏の普段通り(笑)ですが、別段苦にはなりません。 そんな今年元日夜は、完全なる分不相応な夕食を堪能しました。 ★ 1人1枚 高級ウニ なんてことを筆者が知る安価なウニとは、すべてが違いました。 わさび醤油を垂らすことすら、勿体ない限りでした。 ★ 日本酒でチビチビ楽しみながら、仕上げは炊きたてご飯に乗せて大きな声ならぬ文字では綴れませんが、これ、彼女がパート先から、 「ロハ」 ← ※ いただいてきた逸品だったりして。 ( -人- ) ありがたや ~ - - - - - - - - - -   ♪カテゴリ 『写真』 更新翌日の 4 (TUE) 朝が、今年の仕事始めでした。昨年末は越年案件も必要最小限にとどめることができ、いい感じです。 一方で、年末に正式な発注(=ご購入)をお約束くださりながら、結果放置で購入期限が切れてしまった先様も、1人をこえて3人未満 ← ※ わはは 多忙な時期、失念された or ご都合が変わられたのか … 問題ありません。 「不義理はブーメランになって、ご自身にはね返ってきますよ」 筆者からの、お年玉未満の助言です。 ♪ちなみに今月は、昨年後半にご縁ができた、 「二人三脚のライフワーク的な執筆が続けられればいいな」 そんな挑み甲斐十分の連載案件、今月分の執筆と平行して、今春締切の小説を、そろそろ文字に落とし始めるスケジュールです。 昨年末のスローダウ
0
カバー画像

始動です

カオルです。本日より、悩み相談のサービスをスタートいたしました。わたしが誠心誠意できることはなんだろう。今日まで何度もそれを考えてスタートまできました。少しでも誰かの支えになれたら、こんなに嬉しいことはありません。それはそのまま、わたしの支えです。話すことは、自身から出た思いを客観的に見ることでもあります。自分の思いを手に取れることが「話すこと」それは、あなたがなりたい自分に近づいていくことでもあるのです。あなたにもわたしにも、この先、行きたい場所への道が拓けますように。たくさんの方とご縁をあることを楽しみにしています。たくさんのありがとうと共に。
0
カバー画像

2022年 謹賀新年

明けましておめでとうございます^^2022年、今年も宜しくお願い致します。明後日、5日からココナラでの販売となります。電話相談、オラクルカード依頼をお待ちしております。今年1年も素敵な方とのご縁を、楽しみにしています。写真は近隣の神社、蝋梅です。寒さに負けず、小さなお花が可愛いですよね・・・未だ未だ、寒さ厳しい日が来ますが春の足音もう近くまで来ているのかも、知れませんね。2022年、願いは何でも叶う しかもかなりのスピード感で^^更なる宇宙の世界を共に楽しみましょう!!
0
カバー画像

本格的に始動します!

みなさん、初めまして。webライターをしております。ココナラでは、初出品となりますがどこのサービスに行っても全力で邁進したいと思っています。よろしくお願いいたします。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら