絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

エネルギーワークの基本:オーラを整えるセルフエクササイズご紹介

あなたは自分のオーラについて考えてみたことはありますか?オーラは見るためにあるのではなくこの世で自分自身を自分で所有するためにあるんですね。ここで私がお伝えしたい所有とは自分の外側のものではありません。英語ならおそらく理解しやすいです。英語でいうなら、haveではなくbe。このbeこそdoをing可能にします。それは”今ここ”be doingそれが"be doing to do"未来へとつながります。すると、その先の所有したいものhaveを自然と引っ張ってきます。10分間一人で静かな空間でリラックスしませんか?オーラについてちょっとした知識を得ながらもしよかったら私の声に耳を傾けて一緒にやってみましょう?!このエクササイズは、私がヨガを敬遠していた頃、そして、オーラをみることに必死になっていた頃、よく使っていたセルフエネルギーエクササイズです。他にもいくつもありますのでもしよかったら、これから少しずつご紹介しますね。やり続けると、直感力、チャネリング、引き寄せのマグネットが働くようになり、他のワークと組み合わせることでサイキック能力向上につながりますよ!今でも時々、やることがありますがほとんどの場合、ヨガで用をたしてしまうので普段、体を動かしてエネルギーを流す習慣がない人におすすめのセルフワークです。もしよかったら、応援してね!チャンネル登録よろしく!
0
カバー画像

自分彼氏と自分彼女がパートナーシップの投影って話

お盆期間ですね😊わたしもご先祖様とお話してきました◎目を瞑るとおじいちゃんとおばあちゃんの顔が秒で浮かび、待ってたよと言われました🙃いつも見守ってくれてありがとう💖と伝えて、これからのことを応援してもらえるようお願いしてきました😀✨潜在意識を学び初めてからよく見ているyoutubeチャンネルがあり、その方が最近しきりに言ってること自分の中の彼氏と彼女がバランスよく、仲良くすれば、現実がうまくいかないわけないんです!!!まじでそう。これはまじでそう。笑ただそのバランスっていうのが難しい😂笑わたしは最近自分彼女がメンヘラで自分彼氏に厳しすぎてたんだ!って気づきました😅つまり女性性過多の状態だったてことです。よくよく考えてみると、めっちゃ仕事頑張ってる旦那さんに、もっと働けぇぇい!まだまだ足りないんだよぉぉぉ!!!なんて奥さんが言うてたら、、、、、😇チーンですよねぇそりゃあ、仲悪くなるわwwwわたし、それやってたんですよねぇ。。自分彼氏が、俺ってそんなだめなんかな。。。受け入れてもらえてないな。。。自信なくなっちゃうな。。。状態だから物足りないと思ってしまう男性が周りにきたり、受け入れられない男性がきてました😂この気付きは衝撃でした!!!!🌩急いで自己対話し始めました😀自分彼氏を褒めまくって、自分彼氏と彼女をラブラブさせております💖💖💖まだまだいっぱいラブラブさせたります😘💕笑これからの現実投影が楽しみすぎて、ついでに理想の男性についてもいっぱい考えました🙃💕うふふ♬もう幸せ確定なので!笑そう思ってるので、これからが楽しみです😍
0
カバー画像

ハートとの対話

セッションではハートと直接対話したり、イメージを見たりしますが、誰でもハートが伝えてくれることを間接的に理解することはできますまずはハートが何を感じているのかを知るところからはじめます現実であなた自身が抱く思いをセルフリーディングしてみればまずハートが感じていることがわかりますねとくに眠っているあいだにみる夢は思考がお休みしているので、もろにハート目線でわかりやすいです長期セッションを受けている方だと夢のリーディングを日々受けているので、そのうちご自分でリーディングできるようになられますからこのあたりまではわかりやすいかと思います受け取ったメッセージの解釈があっているのか、ハートの光や胸の温度で確認しながら対話をしていきますが、対話って言語じゃないんですセッションでは言語でできるけど、ふつうにハートと対話するときは言語じゃなくてイメージです(4次元以上の存在とはだいたいそうで、一瞬ですごい膨大な情報量をやり取りできたりします)思考側からハートに言語で伝えてもハートからするとまるでジェスチャーゲームしてるみたいな感覚に陥って正確に理解しづらいんですハートと同じ方向を見るっていうのは、まずハートが伝えてくれるハートの望みをキャッチして、それを脳内で具体的にイメージするということ(必ずハートからの反応をちゃんと確認しながらします)そうすることで自分のうちなる宇宙で望んだ現実が創造されていくので、その現実の中でしっかり”行動”しますここまでの一連の流れがあって、ハートと同じ方向を見ていると言えますそもそもハートが望んでいないことは叶いませんハートの願いは魂の成長が前提であって、それを滞
0
カバー画像

過去の恋愛を思い出すわけ

恋愛に限ったことではないけど、過去の出来事を思い出すことにも深い意味がありますとくに成長を続けている魂にとって、黒を手放すタイミングなんですその当時の思いや感情に翻弄されるのではなくて、そのときの思考を観察してみるとそのことに気づきますたとえば、大好きなひとがいて、いい感じになっていちおう彼女っていうことになってるけど、自分に自信がなくて、わたしなんか本気で相手にされるわけがないって思っていた恋愛だったとしてこれって謙遜じゃないですよ自分には価値がないと自分を卑下していますそしてそれは、うちなる宇宙であなたのパートナーであるハートが感じていたことだから現実化していますふだんあなたが自分の直感をすごく頼りに生きているとして、それってハートの感性なんですハートの感覚を使っているからといって、思考(男性性)とハート(女性性)のバランスが取れてうちなる宇宙が調和しているわけではないですよちゃんとハートを大切にしてあげていないのなら、ハートはうまく利用されて、都合よくいいところ取りされているように感じます自分の心を大切にしないで、でも直感だけは頼りにするうちなる宇宙でハートがそう感じていると、現実の世界に、自分が都合よく利用されているんじゃないかという思いを抱くような現実を創造しますそれに気づかずにハートをおざなりにしたままだと、それはそのままハートのわだかまりになってずっと残りますそしてちょっとでも手放せそうなタイミングがきたら、その当時のことを思い出すんですこれはハートからのメッセージなんです手放すには、当時の彼のこと、彼との恋愛をどう思っていたかという思考を観察しますそして、この、
0
カバー画像

自分を愛するとはハートを愛すること

自分を愛するっていうのは自分のハートを愛することであるべきだと考えます自分を愛することが、自分を甘やかすことだと思っていたり、自分の性格とか思考とか、自分の在り方みたいなものを愛しているとしたら、それは自分をほんとに愛することにはなってないんですそれだと、そこから先には進めないし、いくら自分を愛しているつもりでも、現実的に何も変わらないはずですほんとうに自分を愛せていたら、周りの誰からもものすごく愛される存在になるはずだからわたしはわたしを愛しているっていくら思い込もうとしてもそれでは自分を愛することにはなりません口先だけ愛してるって言うようなひとを引き寄せると思いますハートはあなた自身の女性性であり、いうならば自らのうちなる宇宙のお妃さまとかお姫さまであるわけですそんな風に考えてあげると、愛し方がわかるんじゃないかなあなたは現実的に好きなひとがいますか?そのひとのどんなところが好きですか?どんなところに胸がきゅんとなりますか?あなたがほかのひとや自分にはないと思っているあなたの好きなひとの好きなところって実はハートが男性性であるあなた(思考)にきゅんと感じているところなんですそのうちなる宇宙の状態が現実を創造するので、ハートがきゅんとくる男性性に似たそのひとが引き寄せられてあなたの前に現れたんですそのひとがとても純粋で、その純粋さや誠実さに感動して、こんなひとほかにはいないって思っているのだとしたら、あなた自身(思考)が気づいていないだけで、その同じ純粋さや誠実さを男性性(あなたの思考)も持っていることにハートは気づいていて、尊いって感じているんですあなたが好きなひとのことを
0
カバー画像

ハートの望み

魂の望みはアセンションですが、ハートはいまこちら側に存在しているので、もっと現実に近い望みがあります光につながるセッションで祈りの瞑想というのがありますが、ハートから望みが出てきますハートは自分のなかのいちばん尊い光だから、思考では思いつかないような壮大な望みが出てきたりしてついていけないってなっちゃうんですが、それはそれでいいんですまさか、わたしが・・・そんなだいそれたことを!?え、いったいどうやって!?みたいになります、なります無理やり、そうなんだ、ハートのためにやらなくちゃ、とか思い込まなくていいんです受け入れられるまでハートは待っていてくれるからハートの神聖な望みはいうならば、壁とか塀みたいなものに囲まれて大切に守られていますだから、それをハートが伝えてくれても、実感が得られなくて当然というかほんとに・・・??ってなりますでも、ハートの望みと、思考の望みが重なったときに、その壁は崩れます胸の痛みを感じるほどそれはいやな痛みじゃなくて心地よい痛みというかだんだん息がしやすくなって開放されてく感じそのハートの望みを実現してあげるためのナイト(騎士)としての役割が男性性(思考)であって、それ以外のことってハートにとってはぜんぜんどうでもいいんですいま誰かの嫌がらせで気が滅入るほど毎日が憂鬱だったとしても、ハートの望みを知ったら、他人の嫌がらせ程度に翻弄されなくなると思いますねハートの壮大な望みを叶えるために、もっと思考をクリアに透明にキラキラにしていたいってなるから、いちいち曇っていられないので、自分の思考を曇らせているその黒のエネルギーを手放すために客観的かつ冷静に現実の嫌
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら