絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

「 木漏れ日が三日月になったあの日 」

こんにちは! パニック障害を メイン として チャット と 電話相談サービス の活動をしてい るココナラの母、ななみです。今日は、とても珍しい現象が起こった日の事を書きたいと思います。なぜなら、私は、天体、宇宙、自然、UFO 大好きなので(*'▽')あなたは、覚えておられますか?2012年 5月 21日 日本で「 金環日食 」が見ることが出来た日を。記憶にあるという方もおられると思います。私は、当時京都に居たので、京都御所の中で 金環日食を見ました。それが、その時の写真です金環日食とは、太陽が月に完全に隠されずに、リング状に太陽が見える日食の事です。普段の木漏れ日と、全然違いますよね。すなわち、太陽が欠けているときには、木漏れ日の形も欠けて「三日月形」になっていました。京都は晴れていて、京都御所の壁には、きれいに三日月形が映し出されていました。とても不思議な貴重な体験が生きているうちに出来たことも嬉しいのですが、こうやってこの写真を保存していて、ココナラのブログに書けるのも、当時想像も出来ていなかったんだけれど、今は、大変嬉しいです(^^♪あなたも、不思議な体験や、嬉しかったこと、私に、聞かせて下さい(^^♪UFO見た私のお話が、聞きたいあなた、ぜひお電話待っています(^^♪もちろん、UFO見たよ、UFO興味あるよってあなたも、大歓迎です^^あなたのほっと一息、気分転換に、気持ちのデトックスに(*'▽')9:00~25:00 ほとんど待機しておりますが、スケジュールで「ただいま離席中です」の場合、 DMでメッセージを頂ければ、気づき次第お返事いたします。 ご質問など、些細な事で
0
カバー画像

言の羽21・22「葉擦れに息吹」「椛吹雪(はなふぶき)」)」

テーマは「葉っぱ」!!理由と季節は問わないで・・・w皆さんこんにちは、こんばんは、おはようございます。お久しぶりです、百音です。大学院はじまりました、まだ体とペースが適応できずココナラまで手が回らない!(´;ω;`)そんな中、浩幸さんhttps://coconala.com/users/3052469からは写真が届き続け・・・久しぶりに閃いたので、季節感ガン無視でお届けします。「葉擦れに息吹」は、何となく関連作っぽいような気がしたので「旅の轍」より再掲。なぜ今回、こんなに葉っぱなのか。なぜ春真っ盛りの今、紅葉で閃いたのか。作者の百音にもさっぱりわからんwww兎に角、百音は忙しいだけで元気です!言の羽は続きます!を、お伝え出来たからヨシとしてやってください。「旅の轍」電子書籍もできました!!kindleでも好評です!「葉擦れに息吹」を含む52作品をお好みのスタイルで!また、息抜き程度に時々書きに来ます。生存確認は💌からお願いします。
0
カバー画像

坂道の木漏れ日に

小さな頃丹沢で過ごした日々を思い出すこんな山の坂道の木漏れ日が私の海馬を刺激する。匂いや風や音の記憶まで蘇ってあの時はお祭りの朝だったと思う。この木漏れ日もいつか思い出すのだろうか。
0
カバー画像

木漏れ日。

気持ちのいい朝何も持たない何も思わない一人たたずむ時間基本的なことだけできてればいい朝起きておはよって言ってお散歩行って歩いてお腹空いてご飯食べて帰って寝る人で過ごす勝手な時間そんな時間気持ち良いそして旅先から帰ったらおかえりって言ってもらってまた寝よう家族と共に寝そべよう
0
カバー画像

Beniart

ベニア×アート×間接照明=ベニアートもともと趣味として、自宅用に作っていたアートパネルがショップで展示した所、好評で注文を多数注文を頂き納品させて戴きました。取り付けが伴う事と輸送が困難な為、こちらで販売するのは難しいかと思いますがどうしてもという方はご相談ください。一つ一つにご家族の想いをストーリーを入れデザインさせて戴きました。リモコン一つで調光、調色、オンオフ操作が可能です。全てハンドメイドで作る為、同じものは作れません・・・時間もかなり掛かりますし、数日筋肉痛にもなります(笑)とは言えとてもお洒落な空間になる事間違いなしです✨こんな照明はいかがでしょうか?
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら