絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

旅行気分。

この間の日曜日は天気が良かったので、家から程よく近い金沢八景と金沢文庫に行ってきました。転勤しなかったら行かなかったであろう場所ですが、とても良かったです!関東に住んでいる間にこういった所に沢山行っておきたいと思います。思っていたよりも観光地化していなかったけど、人もそんなに多くなくてゆっくり見れました。本当に気持ちがいい天気だったので、金沢八景から金沢文庫まで余裕で歩けました。金沢文庫は称名寺の中にあるのですが、ここがとても綺麗でした。池には鯉と亀が沢山いて、猫ちゃんものんびりしていました。住職と思われるおじいさんも陽気にハーモニカを吹いていて、ゆっくりとした時間が過ごせました。家から40分ほどの場所で、海も見えて旅行気分が味わえました。(私にとって転勤がそもそも旅行みたいなものなのでね)次はどこへ行こうかな?最近土曜日は天気悪いですよね…
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第431号】秋のスイーツを買おうかな♡

おはようほざいます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡連休初日♡楽しく過ごしてくださいね♡今朝も快晴✨今日も調子が良い天気です☺️楽しく過ごせそうな陽気✨なんだか良いことがありそうです✨*写真はイメージです台風が近づいていますがまだまだこちらは大丈夫そう♡今日はゆっくり過ごせそうです✨*写真はイメージです天気が崩れないうちにお出かけした方が良いかもですね♡そんな気がします✨みなさんは連休はどこかお出かけしますか?*写真はイメージです人によって旅行にもいくかもですね✨私はどこかに行こうかな✨少しだけ考えていますがまだ、決めていないという(笑)でもせっかくならプチ旅行はしたいものです✨*写真はイメージですほんとどこ行こうか迷いますよね✨まぁ、午後になったらゆっくり考えよう☺️そう思ってます✨*写真はイメージです今日は土曜日なので甘いものスイーツデイです✨何を食べようか、楽しみですね✨何にしようかな✨やっぱり秋なので秋のスイーツをいただきたいかもです✨この動画の方のように一通り、スイーツを買って食べてみようかな✨贅沢コンボですね♡なんだか、幸せな気分になりそうです✨楽しみ✨*写真はイメージですさて、午前はお仕事頑張ります✨今日は本職はお休みで経理案件があるのでそれをゆっくり進めていきますよ☺️支払処理があるので着実にやっていきます✨頑張ろうっと♡✅経理案件(支払処理✅執筆新規✨執筆もあるので合わせてやっていきます✨それでは今日もあなたにとてステキな1日になりますように♡
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第430号】プチ旅でもいきたいな♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばりましょう♡外は快晴です✨とても良い天気で朝を迎えられています✨お日様がお見えなので私も元気になりますね♡*写真はイメージです3連休前ですね✨今日がんばればおやすみが待っています✨私も連休は楽しみにしているのでいろんなことができれば良いなって✨プチ旅にもいきたいですね♡*写真はイメージです正直夏はあまり出かけたりできなかったのでこの機会にどこかにはいきたいなぁ✨みなさんは予定とかはありますかね✨私は少しだけ作りたいって思っちゃいます☺️*写真はイメージですそう考えるといろんなところにいきたくなりますね✨都会も良いな✨なんか、都会でゆっくりできるところでおやすみとかしたいです☺️*写真はイメージですいろいろ想像しながらちょっと考えてみます✨まずは、今日の仕事を乗り越えないと、ですね✨まぁ、研修ばかりなので時間が過ぎれば大丈夫です✨*写真はイメージですさて、今日もお仕事ー✨いつものように経理研修ですが、ほかの経理案件は落ち着いてきました✨なので、研修に集中しながらもちょっと執筆の依頼が来そうなのでそれに取り組もうかな✨今日も頑張ります✨✅本職(経理研修✅経理案件(支払?✅執筆それでは今日もみなさんにとってステキな1日でありますように♡
0
カバー画像

今日からまたお仕事~

昨日まで2連休でお出かけしたり、パートナーシップの申請に行ったりしていた。お出かけは、鎌倉に行って、お寺や神社を見たり、小町通りで食べ歩きとかをした!パートナーシップは、僕の住んでいる県でも、取得できるようになっていたので、申請をしてきた。実際に受け取れるのは、来週だけど、これで、一応県には、パートナーとして公認してもらえるようになる!!!やったぁーーーーー!!!ではでは、連休で休んだ分、今日から仕事をがんばります!!
0
カバー画像

プチ旅行

こんばんは✨今日は、素敵な場所を聞いたのでプチ旅行に行きました知らない場所に足を延ばす冒険みたいで大好き家にいるより私は外にいるのが好きかな今小さい頃の私に大きくなったらたくさんいろんな所に冒険してるよって伝えたら喜びそう来週はまたチャレンジしようと思っている事があって冒険をします(*´꒳`*)みなさんもチャレンジ多き毎日にワクワクが溢れています様に・・・愛と光を込めて
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら