絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ココナラ初心者様にヒントになればいいな( ^ω^ )

皆さんこんにちは。ちはる⭐️お悩み相談ルームのちはるです( ◠‿◠ )今日は、わたしの商品が売れるまでのヒストリーをお伝えして、何かヒントになっていただけたら嬉しいなぁと思いブログを書いていますo(^▽^)o今現在、わたしのサービスの中で、一番反応があるのはこちらです。でも実は、わたしが売りたかったのは、夫婦問題のお悩み相談ではなかったのですΣ(・□・;)わたしが一番売りたかった(自信があった)のはこちらです。だって、わたし、元幼稚園教諭でして、11年間200人以上の子ども達➕保護者様と関わららせていただいてきたのです。200人以上の子どもたちの事例を体験させてもらっているし、もちろん、子どもの発達、心理、幼児理解等のお勉強もたっぷりしてきました。なので、ココナラを始めた当初は、「子ども関係」のサービスのみでいこうと思っていました。これしかできないな!と。いざ、サービスページを書き上げ1に待機、2に待機、3、4がなくて、5に待機・・・待機をしまくってもいっこうに通知音が鳴らず・・・そこで気が付きました!あれ?子どもの悩み関係はあまり必要とされていない??焦りましたよね(⌒-⌒; )だって、一番自信があったものが売れないのですから!そこで、自分のプロフィールとにらめっこです。わたしができること・・・他にないかな・・・ってな感じで練って練ってたどり着いたのが、夫婦問題のサービスでした。で、なぜ、この夫婦問題のサービスが一番反応があったのか?わたしの人生の中で、たくさんの山場がありました。その山場の中で一番過酷だったのが、夫婦関係の構築でした。その、過酷体験を共感していただけたのです
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら