絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

日記「深夜爆弾」

【平和な街】俺の住んでる街はオリンピック中だと言うのに全然いつもと同じで静まり返ってた。俺は非常に真面目な人達がいるのだと感心してしまった。ヾ(*´∀`*)ノでもこの状況が普通だと思うのだけど実はこんな事位で感心できた訳があった。それは俺の街には外国人が凄く多い。深夜になるとしょっちゅう喧嘩する声が聞こえてその内事件が起きそうな気がしてた。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッでも最近は全然そんな声が聞こえなくなりみんな引っ越したのかと感じてたが外に出てみるとそんな事ない。もしかしたら自粛生活の中で俺の様な陰キャになって人と合わない事の方が気楽に感じてきたのだろうか?〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ロマンチック】俺も最近買い物と歯医者以外で全然外に出てない。しかし俺は全く苦にならずむしろ幸せを感じる。(*´▽`*)お家で1人でモクモクモクモク作業する事が好きなのかもしれない。しかし8月中に友達と食事に行こうと俺の方から約束したので行く場所を決めないとならない。この自粛ムードの中堂々と食事に行けるとしたら昼間行くのが良い気がする。でも夜に食事するとムードも良く俺の中での夜の食事はロマンチックな感覚がある。なので出来たら日が暮れてから食事に行きたいなぁ~。(´∀`*)ウフフッ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【台風とゴミ】こないだの台風の日外にゴミ出しに行くとゴミ箱が車道に飛んできてて見るからに邪魔だった。周りを見ても誰も居ないし俺が第一発見者だしどかさないとならなかった。この時車道の信号が赤だったので急いでゴミ箱をどかしてきた。そしてホッとした瞬間!車道に
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら