絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

熱愛報道された田中みな実さんの亀梨和也さんへの気持ちを「相手の気持ちリーデイング」で鑑定

 2024年元旦に熱愛報道された田中みな実さんの亀梨和也さんへの気持ちを「相手の気持ちリーデイング」で鑑定しました。 <田中みな実さんの亀梨和也さんへの気持ち> 「彼のことはとてもタイプだと思っていました。ドキドキします。性格も自分とは相性が良い感じがして、癒されますね。自分にとっては最高の男性です。できればこのまま進展して結婚出来たらよいなと思っています。」 <解説>  彼女は彼に癒しを感じているので、結婚を切望している、、と出ています。 ※癒されるというのは、むしろ、最初はそうでもないのですが、時間の経過とともに少しずつむしろ好きになっていくパターンが多いです。ゆっくりですが確実性があります。 よくモテる方はこのr=癒されるを重視して結婚相手を選択の基準にします。というのは、モテる方は若いときはs=セクシイなどの要素が有る方との付き合いが多いのですが、でも、その気持ちは長続きしないことを知っているからです。また、たまに会うのならs=セクシイな方でもよいのですが、永く一緒に暮らす結婚相手は安らげる相手の方が気が休まるからです。いわば恋愛相手遊び相手はs=セクシイを基準に、結婚相手はr=癒されるを基準にする傾向があります。 よく芸能人のプレイボーイは三角関係で迷った末、結局r=癒されるかどうかで結婚相手を選択しています。また、超二枚目、超美人が、何でこんな人とというような少し容姿で劣る相手と結婚して周囲を驚かせることがありますが、それは、このr=癒されるを基準に結婚相手を選んだためです。超二枚目、超美人は、結婚生活には、r=癒されるのが重要であることを知っているからです。ときめ
0
カバー画像

乃木坂46齋藤飛鳥さんと山田裕貴さんとの熱愛疑惑について占ってみた!!(2021年8月15日撮影)

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。今回は、YouTubeの視聴者さんからコメントを頂いておりました、乃木坂46の齋藤飛鳥さんと山田裕貴さんとの熱愛疑惑について占ってみました。またYouTubeの投稿を始めて間もないのですが、このようにコメントを頂けるのはうれしい限りです♪よくぞ私を見つけてくれた!!このお二人は特に報道に出たわけではなく、噂の段階です。3年前に共演してから最近交際しているのではないか?とネットではささやかれているようですね。興味のある方は是非ご覧くださいね。いかがでしたか?ファンの人からしたら好きな芸能人の熱愛報道は大事件!!ですが、40代のおばちゃんからしたら、若い男と女ならそりゃ恋愛もするでしょうが!って感じだし、恋愛は心や魂の成長には欠かせないものだと思います。人気商売のお二人ですが、仕事の成功だけではなく、人生の成功も手に入れてほしいですね(^^)私のスタンスとしては、どんな恋愛も応援していきたいと思います♪
0
カバー画像

前田敦子とパリコレデザイナーの熱愛・半同棲について占う 二人の相性は?今後どうなる?(2021年8月5日撮影)

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。離婚報道があってから約3か月、前田敦子さんの新恋人との半同棲報道が入ってきました!なんかねー、「子供が小さいのに何してんだよ」とか「今はもっとやるべきことあるだろ」とかいう意見も見受けられますが、モテる女って批判されがちだよね♪子育てを頑張るための恋愛や、仕事を頑張るための恋愛ってあっていいと思うんですけど、この方はAKB48を卒業されてから、度々熱愛報道をされていますよね。今回のお相手は世界的に有名なパリコレデザイナーさん!!すでに半同棲をされているほどの中だとおいことで、お二人の相性と今後について占ってみました。いかがでしたか?このまま何も改善されないまま行っちゃうと、早い段階で二人の関係は終わってしまうのかな・・・?という感じでしたが、できることなら、このような報道や噂に振り回されず、お二人で乗り切って頂きたいなと思います。きっと前田さんはモテるので、仮にこのお方とお別れすることになってもすぐに新しい話題を提供してくれるような気もしますが(^^)いまの危機をお二人の仲を深めるきっかけにしていただけたらなと思います!
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら