絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

不思議なご縁?やる気まんまんオルゴナイトペンデュラム

このたび、kinaのところに不思議なご縁でオルゴナイトのペンデュラムがやってきました。事の発端が電磁波対策というのが何とも言えませんが…σ^_^;睡眠不足や体調不良が続いたりして、「これはどうも電磁波の影響を受けているのではないか?」という考えに至りまして。それで電磁波対策のアイテムを色々調べていたら、オルゴナイトという物質が良い、という話に辿り着きました。「オルゴナイトなら気軽に身につけられるな、スマホにもつけれるな」と色々サイトを見ていたら、ペンデュラム型をしたオルゴナイトを販売している方のページを見つけました。別途ペンデュラムを新調しようかと思っていたkina、思わず店主さんに質問。「このオルゴナイト、ペンデュラムとしても使えますか?」と。店主さんもさぞかしびっくりしたと思います。諸般のやり取りがあって、こちらのペンデュラム型オルゴナイトがkinaのところにやってきました。水晶+ラリマー+モリオンだそうです。届いて早速あれこれテスト。その中で、「君、ペンデュラムとして使っても良い?」と聞いたところ、大きくぶんぶんしながらYes。「あれ?…もしかして、君も志願タイプ?」と聞いたら、これまた大きくぶんぶんしながらYes。どうやらこのペンデュラム、kinaのところに来たくて来たようで。今度からこちらのやる気まんまんなオルゴナイトのペンデュラムを使ってリーディングすることになると思います。電磁波対策が新しいペンデュラムにつながるとは思いませんでしたが、やる気まんまんなオルゴナイトのペンデュラムと共に今以上に良いものをお客様にお届けできたら良いと思います。
0
カバー画像

エンジェルセラピーオラクルカードの試み

今日から2月!新型ウィルスの感染収束のゴールはまだ見えにくい日々が続いていますが、もうじき節分、気持ちも新たに良き年となるよう、少しずつ足元を固めていきましょう。12月~昨日までメッセージサービスをご依頼いただいていた方に、年末年始のサービスとして2021年に必要なメッセージをお伝えしていました。その際使用していたのが、エンジェルセラピーオラクルカードです。ふだん卜占はもっぱらタロットとルーンを用いているのですが、久しぶりに登場してもらいました。ところ…なかなかご好評をいただいております。現在の状況とシンクロしているとのご感想も多くちょうだいしました^^♪オラクルカードといっても、私は解説書にはあまりとらわれません。図象から得られるインスピレーションと直観的なメッセージを受け取り、オリジナルの解釈をお伝えしています。このカードは、私がまだオラクルカードについてあまりよく知らなかったときに、初めて購入したものです。縁が金箔(現在は入手しにくいようです)であることも気に入っていますが、なかなか相性が良くて、迷ったときにずいぶん助けてもらいました。その後もいくつもオラクルカードを購入しましたが、やはりこちらが一番しっくりきます。ホロスコープを見ているときや、タロットを展開しているときとはまた違う力が働いている気がするので不思議です。今後は、オプションサービスとしてワンコイン(500円)でご提供を考えています^^♪※上記写真カードの両脇は、オルゴナイトです。とてもすてきな作家さんに作っていただいたもので、大切にしています。
0
カバー画像

蠍座新月

2023年11月13日午前に新月を迎えますどのように過ごすといいのでしょうか??蠍座新月なので情熱や直感ということに意識を向けると良さそうです。自分の本質と繋がりやすい時ですまた自分を見つめなおす時でもあります何かワクワクする世界に触れてみたいそう感じているなら蠍座エネルギーが役にたちそうです。仕事に恋に趣味の世界に自分の持てる力をぶつけてみましょうスピルチユアルな場所を訪れたりすることで新たな気ずきがあるかもしれませんワンコインで自分に向き合いませんかお気軽にどうぞお試しください
0
カバー画像

オルゴナイト!

昨日、ビジネスパートナーが、結婚式をあげました!世界一、幸せになってもらいたいです。。
0
カバー画像

2021年7月2日(金)6時11分頃牡羊座下弦の月を迎えます。

下弦の月は満月から新月にかけての欠けていくまでのちょうど真ん中であり折り返し地点であり、陰陽(闇と光)が混在している状態です。自分自身に何が必要かをもう一度考えるといいタイミングと言われています。蟹座のルーラーは月です。月は感情や習慣、癖や思い込みなど。牡羊座の支配は火星です。本能的な欲求に結びついています。12ハウスにうお座。9は酢に射手座。理想と現実のギャップに葛藤しているかもしれません。本当の自分って?本当はどうありたいのか?下弦の月で今一度、立ち止まって考えるのもいいですね。では。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら