絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

夫の不倫相手が誰か分かる

夫の不倫相手が同じ職場にいることは分かった。 でもこの時は「誰か」までは 分からなかった。 でも、「誰か」なんて簡単に分かった。 いつもより早く私が出勤。 女が駐車場に停める位置は 大体、見当がついたので 少し離れて車を駐車し、 あとは、女が出勤するのを待つだけである。 夫は義母が言うように 不器用なところがある人だから きっと夫と同じ部署だろうと思った。 「この人ではないか?」という 私の予想は見事、そして、いとも簡単に当たった。 不倫相手は、夫と同じ部署で 背中合わせのすぐ後ろの席。 距離で言えば、1mも離れていない。 不倫相手は日頃から 夫のごくごく身近にいる人だったのである。 毎日毎日、夫は職場で すぐ近くで会っていた相手が不倫相手だった。 まさか、こんな近くにいるとは…💦この時はただ茫然としていたけれど ずいぶん後になって、 「夫のすぐ後ろの席にいる 不倫相手を探し出すために 探偵代2日で50万を支払わなくて 本当に良かった✨」と思った。 払っていたら後悔してもしきれない…😱
0
カバー画像

めんどくさい母、父、兄弟、パートナーへの対応の仕方(●´ω`●)

こんにちは。はるです。身近にいる人って、けっこう影響受けますよね。近い関係なので、距離をとろうと思っても近づいてこられたりして(; ・`д・´)相手も悪気があるわけじゃなくて、『良かれと思って』みたいなところがあるから余計めんどくさい(笑)そんな時に、良く私が使う方法を紹介します。相手のペースに持っていかれているなと感じたときは「彼女は彼女、私は私」「彼は彼、私は私」と言葉を発します。(頭も中だけで言っても大丈夫です)そうすると不思議とフッとラクになります。スピリチュアル的に言うとこの言葉を発するだけで相手と自分のエネルギーの境界線ができるんだと思います。良かったら使ってみてくださいね(^-^)今日も素敵な日を☆彡Haru
0
カバー画像

あなたのまわりにいませんか?

本日の豆知識...それは モチベーションが高い人の特徴5選 です😁人生の主人公を自分だと理解している 目標を持ちそれを宣言している 宣言した決意を行動で示している 目標達成の為に伴う苦痛を歓迎している 自信になる根拠を積み上げている (何かやり遂げた事がある等)以上︎ あなたのまわりで思いあたる人はいますか? いるならばその人に近づいてみては❓😊
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら