絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

鍵盤類、ストリングス入れさせていただきました。

少し前から全国的に雪のニュースばかり目に入ります。すっかり家から出るのが億劫になる時期になりました。今シーズンはインフルエンザ以外にコロナにも気を付けなきゃいけないのでますます引きこもりたくなりますね。家での音楽制作環境を整えたいです!最近関わらせていただいた作品です。こちらの音源ではピアノ、オルガン、ストリングス、トライアングル、タンバリンを入れさせていただきました。作ってる裏ではほぼ踊ってます。ココナラを始めて半年経ちました!だんだんリピーターの方も増えてきてすごく嬉しいです。先月から始めた出品サービスです↓ピアノ、エレピ、オルガン、ストリングス等の音源を作成いたします。もちろんその他の音源の作成も可能です。 普段はJazz、Funk、Latin、Fusion、Pops等で演奏活動しております。 なんでも相談いただけますのでお気軽に「見積り・カスタマイズの相談」からご連絡いただければと思います! 今年もたくさんの作品に関わらせていただき、本当に感謝してます。どの楽曲も最初は知らない曲がほとんどですが、深く聴いたり演奏することによってたくさんの発見や作曲者や演奏者の意図、作品への愛情が見えてきて気づいた時には全部大好きな曲になってます(ホントに!)来年もたくさんの作品に出会えますように!
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら