絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

マーベラー!チェンジ!レオパルドン!!★ルナ・ルーン専業半年記念♪

★昨日の【浴衣プリキュアトロピカル真夏祭り♪♪♪祝誕!夏海まなつちゃん♪】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨日も【絵のお仕事】をスーパー全力全開でこなしました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日8月2日は、ベテラン声優・速水奨さんのお誕生日なので、 お祝い・・・したいところですが、 なぜか?!毎年タイミングが悪く、1キャラも描けてません・・・。 仮面ライダーアークゼロはもちろん、 私としてはバーン・バニングス、やバロン・リックス、サーロインなどを 描きたいのですが・・・ ・・・というわけで、どうすればいいか迷ってましたら、 とても重要な事気づきました!!!!! 今日は私、ルナ・ルーンが【イラストレーター専業開始して】 ちょうど半年なのです!!!!!♪♪♪♪♪ 1月31日までバイト行ってましたから、 正確には2月1日が開始ではあるのですが(汗) 「初夢が元日から2日にかけて見る夢」のことであるように 2月1日はまだ前日からの疲れが残ってました。 【地獄バイト】から解脱して初日は2日と言えるのです。 ・・・というわけで、 【イラストレーター専業開始して】最初に気合入れて描いたのが 【ハリウッド版スパイダーマン】♪♪♪♪♪ よく考えてみれば、まだ【足先だけ】描いてなかったのです。 【足先だけ】なら間に合います!!!!! 満を持して【完成版】です!!!!! ★この半年、 先代パソコンが壊滅したり、フォトショップで異常が多発したり、 【一難去ってまた一難ぶっちゃけありえな~~い!!!!!】毎日ですが どうにか【イラストレーター専業】を続けることが出来て
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら