絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

仮面ライダーオーズ●タトバコンボ完成版!♥るーけ様へのお礼です♥

★昨日の 【花のくノ一組Vサクラ見参!♥通行人E(ムラビトE)様へお礼です♥】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! ★今日のイラストは決まってました!!!!! タイトルにあるようにこのイラストは 私の大切な応援者でありご支援者でありヒーローイラストをリピート注文してくださる 【るーけ様】への感謝イラストです!!!!! 皆さんにも気に入っていただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●) ★今日10月26日は 仮面ライダーオーズ=火野映司を演じた俳優・渡部秀さんお誕生日です。 なので仮面ライダーオーズタトバコンボ「完成版を描かなければ」と決意してました。 皆さん『あれ? タトバコンボってとっくに描いてあったのでは?』と思われると思います。 私も「そのつもり」でした(汗) ですが「タマシーコンボ(劇場版)」の足をグリーンにした「仮の足」のままでした(汗) オーズ放送の時期、私は鬼畜姉夫婦から迫害され一番苦しい時期でした。 そして放送中に東日本大震災があったことで鬼畜姉夫婦は八つ当たりを私に向け 迫害はさらに激しく陰湿になりました。 「計画停電」なんてものもありました(つまり停電で描くことができない) そんな状況でオーズの複雑な「模様」を描く余裕は、まったくありませんでした。 特に「バッタの足の模様」が難点でした(汗) 上半身は細かいですが、なんとか「線を引けば」描けます。 しかし「バッタの足の模様」はヒザから立体的になり、しかも凄い細かさ!!! あまりの複雑さに「恐れをなして」上半身しか描けませんでした。 劇場版の時「これではいけない!」と気合
0
カバー画像

“いつかの明日”に手がとどく!仮面ライダーオーズ復活のコアメダル!!

★昨日の【愛で癒したい♡ひーりんぐっど♥けいおん!放課後ヒーリングタイム♡】 気に入っていただけて大感動です!!!!!おかげさまで頑張れます!!!!! 昨日も遅れてた【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!! ★昨日の私の震災時の体験談に、いたわりのお言葉や応援をいただき 嬉しくて感動して泣いてしまいました!!!!! 昨日もまだまだ修羅場だったのでコメントにお返事できず申し訳ありませんでした。 皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!!!! 心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ★今日3月12日は映画 【仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル】公開日ですね!!!!! 仮面ライダーオーズ は私も特にお気に入りです!!!!! 放送開始時からいろいろ描きたい!!!!!・・・・と思ってました!!! しかし・・・描けたのはタトバコンボとタマシーコンボだけ。 コアメダルにいたっては1枚も描けてません。 その原因は昨日もお伝えした【東日本大震災】です。 オーズは前年9月から始まってますが、次々に新フォームが登場するため、 一区切りつくの待ってたら年が明けてしまいました(苦笑) (シャウタコンボが出たのが2月24日) そして2月になったら今度は「ゴーカイジャー開始」です!!!!! 「ゴーカイジャー開始」は当然描かないといけないと思いました。 それで開始記念済ませた・・・とひと息ついたところで【東日本大震災】です。 オーズに関しては「必死で映画のタマシーコンボ」描くだけで限界でした。 しかし本当は放送開始前から最優先で描きたいものがあったのです!!!!!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら