絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

お花屋さんに花がない

ちょっとお花を贈らなければならないんだけど。お花屋さんに花がない。並んでないわけではなくて、あるんだ。でも、母の日に集中なんだって。仏事も、今は玄関先までいけるのは、葬儀屋さんと花屋さんくらいだから、仏花もある。もちろんスーパーには、仏様用の花もあるけど、ちょっと使い用途が、違う花がない。ぶちょうほうだが、時期を待たないとだめなのかもしれない。本当に、ぶちょうほうで、もうしわけない。会えないからね、せめて花くらいで、エールを送るしかないのよ。玄関前に置配でもね。考え始めると、手紙とか、小包とか、開けたら空気感染も考えてしまって、そりゃあ、考え過ぎなので。宅配便屋さんには、深く感謝。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら