絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

お金軸の人から得た、お金に関する気付き😃💫 〜前編〜

〇〇さんに自覚があるか分かりませんが、「お金が〜」が、〇〇さんの口癖(思考癖)なんですね。お金が無ければ行動を起こさなくても済む、現状維持。すなわち 変化に対する恐怖 とも言えます。そこには、お金が無ければ何も出来ない、何もしなければ怖い思いをする事は無いといった メリット が隠れていて、お金が無い事で 言い訳が出来る んですね。その為、お金が無い状態を、自分が望んで 自分で創造している というカラクリがあります。気付いているか分かりませんが〇〇さんの物事の判断基準は ハート(魂意識) では無く、先ず お金がかかるかかからないか が最初に来る。要は、お金が〇〇さんの人生を決めているんですょネッそれを見て私は、〇〇さんって、全てにおいてお金があるか無いかで自分の人生を決めてる😳そう感じて、凄く 人生を制限してる と言ったら良いか?例えば本当はこっちの服が気に入ったけど、こっちの服は有料。でも、あっちの服なら無料だから、あっちにしとくだったり。本当はあそこへ行きたいけど、あそこへ行くには有料だけど、こっちなら無料で行けるから、こっちに行く事にするとか。本当は喜びを感じたいけど、喜びは有料だから、無料で手に入る(※第一希望を度返しして)本当の望みでは無い 別の何か を手に入れる(笑)そんな感じです。自分の本質から遠ざかる選択を繰り返すうちに、すっかり ハートの声を聞く力 が失われた状態。ハートがときめいて(動いて)それに応える人生では無く、お金軸。自分軸ならぬ お金を軸に、お金に仕えている人生 を生きてる。だから、見ていると自分らしさならぬ お金らしさ(笑) が発揮されてるんですょ。
0
カバー画像

何のワクチンかなぁ⁉️ドキドキのお買物時代は加速中🤣

ご親切に、知らせてくれるだけでも良心的ですょネッ😇🤙問い合わせてみたところ動物の伝染病予防の為に 投与を義務付けられているもの との回答でしたどの様なワクチンかについては農林水産省の、動物用ワクチンの基礎知識で閲覧出来るとの事です早速見てみたょ😁🎶おゃおゃ😳恐ろしぃ遺伝子組み換えって書いてある〜🤣※遺伝子組み換え爆チンが、純輝鶏に投与されているか迄は不明です   興味がある方は、農林水産省へお電話してみて下さぃ知人が昔、シックハウス症候群を目の当たりにした事から病気の原因を探るべく、食に関する調査を初めた時のお話🤫日本全国の乳牛舎を回り🐄水質検査を行なった際目にしたモノそれは…乳牛への ステロイド投与 乳牛界の常識⁉️それ以来その知人は、牛乳を飲んでいないと言っていました今日は素敵な事象をshearさせて下さぃ🤗💖張り詰めた空気を身にまとぃ、cameraを前に投げ掛ける彼女凛とした美しさを感じました😌💖彼女がこの雇用主の元を去る事になったのは必然 であり 自然 な流れだなぁ〜と思いましたやはり、これだけ周波数が違えばこれからもご一緒に、なんていきませんょネッ❓この先きっと、この素敵な彼女を相応しい環境 が待っているんだろぅナッ🥰以前、この動画の翻訳者であるLihsiaさんにお目にかかった際シェディングについて尋ねると💉波動の話をしてくれました心配ゃ恐怖するでは無く自分自身がhappyでいる事がとても大切💘といった内容だったかとやはり自分の周波数に合った事象を引き寄せるんですょネッ酸化グラフェンが磁石を引き寄せる様に😝私は、起こる出来事は 最善 だと心得ていてそれに対し、あらゆる
0
カバー画像

星読みで自分の星を知り、自分の本質・土台を知る

このところ以前のブログを読み返したりしていたのですが、星読みを始めた頃の記事を読むとその頃の感激がよみがえってきました。「なぜ自分にはこんなところがあるんだろう」「自分の本質や土台ってどんなものだろう」という、長年疑問に思ってきたことが星読みをすることで解き明かされ、納得し、安心することができました。そして自分で嫌だなと思っていた部分も自分の本質の一部として受け入れられるようになりましたし、魂の目的がはっきりしてそこに向かっていく覚悟も固まったのです。そのときの感動を皆さまともう一度共有したくなり、「私の星読み」の記事を紹介させていただきたいと思います。星読みでどんなことが分かるのかに興味のある方はよかったらご覧くださいね。★「風の時代」 その意味とスムーズに生きやすくなる方法とは? https://coconala.com/blogs/291919/29322 ★下記のURLからココナラに無料登録して電話番号認証すると、 もれなく300ポイントプレゼントされます。 (なぜかリンクが効かないようですので、お手数ですがコピーしてページを開いてください。) coconala.com/invite/2M3XTK 招待コード 2M3XTK ☆星読みから分かるあなたの全体像をお伝えします☆ 性格、資質、才能、適職、克服するもの、心を安定させる方法など 星読みから分かるあなたの全体像をお伝えします ☆仕事について悩んでいる、自分の人生の目的や才能が知りたい!という方へ ☆ カードリーディングに加えて生まれ日の星の配置からの情報も取り入れ、 人生の目的やあなたの才能・能力、適した仕事を読み
0
カバー画像

数秘&カラ―🄬とは①

ご覧いただきありがとうございます。数秘&カラーのセッションをしています数秘アンドカラーSHIONです数秘&カラーとは何ぞや!古代の叡智である数秘術とカラーセラピーを融合させた「気づき型」幸せ創造メソッドです!占い、鑑定のように受動的なものではなく(占い、鑑定も主体的に受け取って欲しい)「セッションを通じて自分自身の中にある答えに気付いていただく」というメソッドです。生年月日から導き出す☆ライフパス(どんな道を通りながら自分の資質や才能、能力を磨いていくのか持って生まれた資質や傾向、本質)あなたの本質となるナンバーです☆パーソナルイヤーナンバー(お誕生日からお誕生日までの1年間の運気の流れ)数秘では、9年1サイクルとしてみますその年がどんな流れになりやすいのか、を知っているとそれに備えておけますどんな動きをすると波に乗れるのか、行動の指標にもなりますねあなたのパーソナルイヤーナンバーが分かれば、月ごとのテーマ☆パーソナルマンスナンバーも分かります1年ごとの運気の流れから、人生の流れを大きく捉えて根底に流れる更なるテーマや学びを見ていきます人生を4つの時代に分けて見る☆ピナクルナンバー(人生における4つのサイクル、テーマと傾向)生年月日から見るあなたの強み(バースグリッド)も見られますご興味ある方はお気軽にお問い合わせください
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら