絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

●地球は「新時代」へ

こんにちは、尾本広美です。世界情勢の 不安定な情報が ニュースやインターネットで 飛び交っています。 ですが、 真の情報かどうかは、 定かでありません。 ですが、 新しい時代になる前は、 混沌とした状況や 一掃されるようなことが 起きるのかもしれません。 ここでは敢えて、 詳しくは書けませんが、 地球の未来が 良き未来となるよう、 明るい未来になるよう、 「今、神の愛により、すべての事が上手くいっているのです」 また、 あなたがやるべきことは、 自分が幸せになる未来をイメージしましょう。 明るい未来、 幸せになっている姿を イメージしてくださいネ。 一人一人の光が、 やがて 地球が愛の星になる エネルギーの源となっていくのです。
0
カバー画像

●数日前に見た月

こんにちは、尾本広美です。数日前の午前0時すぎ。 ため息のつくような、 綺麗に月に出会いました。 運転中だったので、 ジッと見ることができなかったけど、 それは、声を上げるほど、 美しい月。 満月ではなかったけど、 大きく輝いていた月でした。 思わず、二人で、 感動していました。 こんなに綺麗で 輝く月を見たのは、 数年ぶり。 そんな綺麗で 感動するような 景色を見せてくれるのは、 神様からの 贈り物だと、 本当に私は思っています。 沖縄で見た、 同時に現れた、 夕日と満月。 アメリカシャスタで見た、 月輪で、 輝いていた月。 宮古島で見た、 満天の星空と天の川。 素晴らしい光景が、 今でも目に焼き付いています。 そして、 そこにはメッセージもある。 地球や神様からの メッセージに 耳を傾ける意識と 時間を持つことは、 今の現代人にとって、 本当は必要なのかもしれませんね。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら