絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

時間とお金は丁寧に守る

確かに電話鑑定と言うのは長時間程、収入になるのは確かですが、1年9か月の経験上、時間を守らず10分(それがまだ20分になるのならまだ良いけど)が1時間超えになる方もいる。もちろん、それはその人にとって必要な事だったかもしれないけど、得てしてそうでない事も多かった。愚痴や毎回、同じ話ばかりで結局、延々とグルグル同じ様な事を話して鑑定して時間の無駄だなと思う事が多かったし、結局、お金がかかって去って行く人が多かった。破産間近の人は大抵鑑定料が100円から160円代で話すのが好きな人、こちらに依存する人が多い傾向でした。長話傾向で同じ事ばかり話してほぼ、毎日電話をかけて来る人が多い。実は鑑定料が高い人じゃないんです。鑑定料が高い人はそれなりに気合を入れているのもあったり、自分の時間を丁寧に使い、思慮深い人が多く、自分でも調べていたり、考えている人が多いですから30分もあればある程度、話をして考えが固まって整理されて来るので。。。もちろん、ひとそれぞれだけど鑑定と言うのは魂を削っている部分もあるので長くても1時間にしています。それ以上、話しても何を話したのかお互い疲れて記憶が無いから意味が無いからです。そして長話の人は最終的にお金も時間も浪費して「お金ない」と言ってさよならする事が多かったです。ですので自分としては240円~280円位で30分を1セッションとして月1,2回相談にのりながら、前進出来る様にする人を増やしたいデス。お待ちしております。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら